BusinessCall

BusinessCall ご利用ガイド

快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめましたのでご参照ください。

ご質問やお申し込みについて、お電話でも受け付けております。
☎ 0120-935-372

受付時間 全日10:00-19:00

サービス開始までの流れ ↑トップへ戻る

STEP1.認証メールを確認
入力したメールアドレスに「 BusinessCallへようこそ! 」というタイトルの認証メールが届きますので、メール本文に記載のURLをクリックして下さい。お客様専用管理画面をご用意いたします。

※初回ログイン前に到着メール内のURLをクリックしていただかないとログインができません。
※消去してしまった場合は、再度お申込みの手続きが必要になりますので、お電話、もしくはメールにてご連絡いただくようお願い致します。
※(ドメイン拒否設定をされている場合は、「wiz-g.co.jp」を許可するように設定してください。)
※ログインにはお申込みいただいた際にご入力されたメールアドレスとパスワードをご入力ください。
STEP2.ログイン後にクレカ登録
ログイン後に【クレジットカードを登録する】ボタンをクリックして下さい。クレジットカード情報を入力する画面になりますので、入力が完了しましたら、【クレジットカードを登録する】ボタンをクリックしてください。お支払いはクレジットカード、デビッドカードのみとなっております。お振り込みや口座振替は承りかねますので予めご了承ください。
STEP3.本人確認書類を提出
クレジットカード情報登録後、FAXまたはメールにて本人確認書類をご提出ください。本人確認書類は、下記のいずれかをお送りください。

【個人の方】運転免許証・運転経歴証明書・各種健康保険証・国民年金手帳・個人番号カード・パスポート・住民基本台帳カード(顔写真付き)
【法人の方】登記事項証明書・印鑑登録証明書

本人確認書類の送付先は以下となります。
FAX:03-6850-2195
メール:service-confirm@wiz-g.co.jp
※管理画面上にも記載がございます。サービス開始後、本人確認書類に記載されている住所へ、取引条件通知書を送付いたしますので、大切に保管してください。別の住所への送付をご希望の場合はお電話、もしくはメールにてご連絡いただくようお願い致します。
STEP4.電話番号発番の連絡
本人確認書類の提出から1週間程度で、電話番号発番のご連絡をメールにて差し上げます。メールに記載されたURLをクリックしログインすると専用管理画面に移動します。トップページに発番された電話番号が表示されます。
電話番号発番の日に、初期費用+1ヶ月目の月額料金(発番日から月末までを日割計算した額)のクレジットカード支払いが行われます。
STEP5.サービス開始
こちらでサービス開始までのフローは完了となり、サービスをご利用いただけます。
当社より発番させていただく番号は03から始まる番号か050番号(ラグジュアリープランのみ)となります。
電話番号のご利用方法は以下をご参照ください。

A. 直接表記いただく
 貴社Webサイトやチラシへ直接表記をお願い致します。

B. 外線転送をご利用いただく
 貴社にて所持されている電話番号から当社の番号へ外線転送を設定頂くようお願い致します。
 外線転送の設定方法がご不明な場合は、貴社所持番号の回線事業者様へお問い合わせいただくようお願い致します。

C. 貴社0120番号等へ紐付けていただく
 貴社にて所持されている0120番号や0570番号へ当社番号を紐づけることでオペレーターによる対応が可能になります。
 紐付け方法は貴社0120番号や0570番号の回線事業者様へお問い合わせ頂くようお願い致します。

B、Cの方法をご利用の場合は、お申し込み時にお電話、もしくはメールにてご利用中の市外局番番号、0120番号、0570番号の回線事業者を事前に当社へお伝えいただくようお願い致します。
※03以外の市外局番番号を当社よりお出しすることはできかねます。
※0120番号、0570番号を当社よりお出しすることはできかねます。

事前に電話番号が必要な場合は、お知らせさせていただくことも可能です。
早めのご利用をご希望の場合は、対応が可能な場合もございますので、お申し付けください。

開始前の情報変更に関して ↑トップへ戻る

お申込みからサービス開始までの期間はお申込み時にご入力いただいた内容を変更いただくことができかねます。
変更をご希望の場合はお電話、もしくはメールにてご連絡いただくようお願い致します。
また、管理画面にてご申告内容の反映はサービス開始後となりますので、あらかじめご了承ください。

お申し込みのキャンセル ↑トップへ戻る

以下の場合、お申込みがキャンセルとなります。
・お電話、もしくはメールにてキャンセルのお申し出を頂いた場合
・お申込からクレジットカードのご登録、もしくは本人確認書類送付が行われない
かつ、ご連絡が取れないまま1ヶ月経過した場合

キャンセルのタイミングで通知のメールが届きますのでご確認をお願い致します。
キャンセル後、サービスのご利用を希望の場合は再度お申込みが必要になりますのでご注意ください。

よくある質問 ↑トップへ戻る

  • A.電話代行、秘書代行のサービスとなります。
  • A.電話応対時にお伺いしご報告する事項は下記の通りです。

    1.電話を掛けてこられた方のお名前(社名もあれば社名+個人名)
    2.御社のどなた宛のお電話か
    3.(必要に応じて)折返し電話番号(折り返し不要の場合は無しの場合もあります)

    上記以外の、FAQ対応や受注受付対応に関しても承っております。
    その場合は、個別お見積りとなります。

    個別お見積りの際は以下にお問い合わせください。
    0120-935-372 (受付時間 全日10:00-19:00)
    → お問い合わせ
  • A.定型文の自動アナウンスが流れます。
    <内容>
    お電話ありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、ただいま営業時間外となっております。
    時間内におかけ直し頂くようお願い致します。
  • A.ご登録頂いたメールアドレスにお知らせメールが飛びます。
    件名に「入電のみ」「折り返し必要」のいずれかが記載されているため件名で急ぎのものか判断可能です。
  • A.クレジットカード登録し本人確認書類の受理が行われた場合、1週間程度で電話番号を発番し、サービス利用可能となります。
  • A.最低利用期間は3ヶ月となります。
  • A.ご契約の最初の月は、電話番号が発番される日に、初期費用と1ヶ月目の月額料金(発番日から月末までを日割計算した額)をお支払いいただきます。
    次月からは、毎月1日に前月の超過コール分+月額費用をお支払いただきます。
  • A.可能です。個人名で登録し法人名義のクレジットカードでの決済も可能となります。
  • A.日割り金額は、プランと、1ヶ月の日数に応じて以下の金額となります。(金額は全て税込になります。)
    プラン名 スタンダード ラグジュアリー
    月額料金 5,400円 10,800円
    28日/月 193円 386円
    29日/月 187円 373円
    30日/月 180円 360円
    31日/月 175円 349円
  • A.トークン化やPCI-DSS、怪しい取引やチャージバックのリスクを軽減するために リアルタイムですべての決済の監視を行っている決済会社を利用しております。
    国際基準に準拠したセキュリティレベルでクレジットカードを安全に守る仕組みを実現しています。
  • A.可能です。ご登録頂いたメールアドレス及びパスワードをチーム内にて共有していただいて問題ございません。
  • A.ご契約者様宛の着信全てとなります。着信の内容を問わず、お客様自身のテストコール、間違い電話やいわゆる営業電話も含みます。
  • A.お支払い方法はVISA・Master・JCB・American Express・Diners Club・Discoverのクレジットカードがご利用いただけます。
  • A.領収書の発行は承っておりません。クレジット支払の利用明細等を領収書に代用をお願い致します。
  • A.本人確認書類をお送り頂いた後に、「取引条件通知書」を郵送させていただきます。
  • A.お客様より電話番号のご契約通信会社様へご相談をお願いいたします。
  • A.解約はお電話にて承ります。

    電話番号:0120-935-372 [受付時間 全日10:00-19:00]
  • A.スタンダードプランは40件以上は160円/件(税抜)、ラグジュアリープランは100件以上は130円/件(税抜)となります。
  • A.新規登録後、管理画面内に送付先のFAX番号またはメールアドレスが表示されますので、そちらにお送りください。
  • A.途中でプランを変更を行って頂くことが可能です。プラン毎に最低利用期間があるわけではないのでスタンダードプランで申し込みをし1ヶ月後にラグジュアリープランに変更することも可能です。
  • A.実店舗として存在するレンタルスペースの住所をご利用頂けるサービスです。
    新規申込時にオプション『レンタルアドレス』にチェックを入れて頂くと、お申込み完了後にレンタルアドレス専用お申し込みURLをお送り致します。
    また、サービスご利用中にオプションを追加することも可能です。
    専用管理画面の「請求一覧」>「プランを変更する」からお申込みください。
  • A.プランアップした内容が管理画面に反映されるのは次月からとなります。
    オプション(レンタルアドレス)のお申込みも次月より行うことができます。