BusinessCall

BusinessCall ご利用ガイド

快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめましたのでご参照ください。

ご質問やお申し込みについて、お電話でも受け付けております。
☎ 0120-935-372

受付時間 全日10:00-19:00

入電時の通知 ↑トップへ戻る

当社にて電話を対応したのち、管理画面へ入電内容の登録を実施致します。 登録完了次第、自動通知メールがご登録のメールアドレスへ届きますので、ご確認をお願い致します。 通知メールはinfo-bizcall@wiz-g.co.jpより届きます。 ドメイン指定受信を設定されている場合は、「wiz-g.co.jp」を受信可能な設定へご変更頂くようお願い致します。

ご契約の変更に関して ↑トップへ戻る

Flow application 10

・ 対応時間の変更

設定いただいている当社対応時間の変更をご希望の場合はお電話、もしくはメールにてご連絡いただくようお願い致します。
ご連絡いただいてから3営業日以内には設定の変更を実施致します。
(長期連休の際は設定までお時間を頂く場合がございます。余裕を持ったご申告をお願い致します。)

Flow application 05

・ プラン変更

【プランアップ】
お客様管理画面内「請求一覧」より、次月のプランをご変更頂くことが可能です。
当月内のプラン変更は致しかねますので、あらかじめご了承をお願い致します。

【プランダウン】
プランダウンはお電話、もしくはメールにて承っております。
お手数ですがご連絡いただくようお願い致します。

・ オプションの変更

サービス開始後のオプション追加申込や現在契約中のオプションを解約される場合、お電話、もしくはメールにて承っております。
また、ご申告後翌月からの適用となりますので、あらかじめご了承をお願い致します。

オプションを追加される場合は、詳細をお電話、もしくはメールにてお伺いいたしますので
ご回答をお願い致します。
Flow application 06

・ 電話番号の変更

原則ご利用いただいているお電話番号の変更は承っておりません。
やむを得ない場合は、お電話もしくはメールにてご事情とともにお申し付けください。

お支払いに関して ↑トップへ戻る

・ クレジットカードエラー

サービス利用料に関して、サービス開始月は開始日当日に、その後は毎月1日にご登録のクレジットカードへご請求致します。
その際、ご利用額不足等により決済が正常に行えない場合は、こちらからご連絡させて頂きます。
もし当月内に連絡が取れないなどの事由により、決済が行えない場合は、当月末を持ってご解約と致しますので、あらかじめご了承をお願い致します。
・ 未入金(振り込み)

オプション利用料に関して、サービス開始月は開始日当日までに当月・翌月ご利用分を、その後は毎月第5営業日までに翌月分のご請求書をメールにてお送りいたします。
その際、お支払期日までにご入金の確認が取れない場合、こちらからご連絡させて頂きます。
サービス開始前未入金に関してはサービス開始日の延期、開始後の未入金はオプションの停止を致しますので、あらかじめご了承をお願い致します。

解約に関して ↑トップへ戻る

最低利用期間の3ヶ月間を過ぎてご利用いただいている場合、お客様のご任意でご解約が可能になります。
ご解約の場合は、月末の5営業日前までにお電話もしくはメールにてご連絡いただければ当月末にて解約が可能になります。

ご解約後、管理画面の閲覧ができなくなりますので、必要に応じてお問い合わせ履歴等をお客様にて保管頂くようお願い致します。
また、再度サービスのご利用を希望される場合は、改めてお申込みが必要になりますので、あらかじめご了承をお願い致します。

お知らせについて ↑トップへ戻る

Flow application 07

システムのアップデートや不具合等のエラーが発生した際は、お客様へのメールとBusinessCallサービスページの最新情報よりお知らせを致します。
その他お気づきの点がございましたらお申し付けください。

よくある質問 ↑トップへ戻る

  • A.電話代行、秘書代行のサービスとなります。
  • A.電話応対時にお伺いしご報告する事項は下記の通りです。

    1.電話を掛けてこられた方のお名前(社名もあれば社名+個人名)
    2.御社のどなた宛のお電話か
    3.(必要に応じて)折返し電話番号(折り返し不要の場合は無しの場合もあります)

    上記以外の、FAQ対応や受注受付対応に関しても承っております。
    その場合は、個別お見積りとなります。

    個別お見積りの際は以下にお問い合わせください。
    0120-935-372 (受付時間 全日10:00-19:00)
    → お問い合わせ
  • A.定型文の自動アナウンスが流れます。
    <内容>
    お電話ありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、ただいま営業時間外となっております。
    時間内におかけ直し頂くようお願い致します。
  • A.ご登録頂いたメールアドレスにお知らせメールが飛びます。
    件名に「入電のみ」「折り返し必要」のいずれかが記載されているため件名で急ぎのものか判断可能です。
  • A.クレジットカード登録し本人確認書類の受理が行われた場合、1週間程度で電話番号を発番し、サービス利用可能となります。
  • A.最低利用期間は3ヶ月となります。
  • A.ご契約の最初の月は、電話番号が発番される日に、初期費用と1ヶ月目の月額料金(発番日から月末までを日割計算した額)をお支払いいただきます。
    次月からは、毎月1日に前月の超過コール分+月額費用をお支払いただきます。
  • A.可能です。個人名で登録し法人名義のクレジットカードでの決済も可能となります。
  • A.日割り金額は、プランと、1ヶ月の日数に応じて以下の金額となります。(金額は全て税込になります。)
    プラン名 スタンダード ラグジュアリー
    月額料金 5,400円 10,800円
    28日/月 193円 386円
    29日/月 187円 373円
    30日/月 180円 360円
    31日/月 175円 349円
  • A.トークン化やPCI-DSS、怪しい取引やチャージバックのリスクを軽減するために リアルタイムですべての決済の監視を行っている決済会社を利用しております。
    国際基準に準拠したセキュリティレベルでクレジットカードを安全に守る仕組みを実現しています。
  • A.可能です。ご登録頂いたメールアドレス及びパスワードをチーム内にて共有していただいて問題ございません。
  • A.ご契約者様宛の着信全てとなります。着信の内容を問わず、お客様自身のテストコール、間違い電話やいわゆる営業電話も含みます。
  • A.お支払い方法はVISA・Master・JCB・American Express・Diners Club・Discoverのクレジットカードがご利用いただけます。
  • A.領収書の発行は承っておりません。クレジット支払の利用明細等を領収書に代用をお願い致します。
  • A.本人確認書類をお送り頂いた後に、「取引条件通知書」を郵送させていただきます。
  • A.お客様より電話番号のご契約通信会社様へご相談をお願いいたします。
  • A.解約はお電話にて承ります。

    電話番号:0120-935-372 [受付時間 全日10:00-19:00]
  • A.スタンダードプランは40件以上は160円/件(税抜)、ラグジュアリープランは100件以上は130円/件(税抜)となります。
  • A.新規登録後、管理画面内に送付先のFAX番号またはメールアドレスが表示されますので、そちらにお送りください。
  • A.途中でプランを変更を行って頂くことが可能です。プラン毎に最低利用期間があるわけではないのでスタンダードプランで申し込みをし1ヶ月後にラグジュアリープランに変更することも可能です。
  • A.実店舗として存在するレンタルスペースの住所をご利用頂けるサービスです。
    新規申込時にオプション『レンタルアドレス』にチェックを入れて頂くと、お申込み完了後にレンタルアドレス専用お申し込みURLをお送り致します。
    また、サービスご利用中にオプションを追加することも可能です。
    専用管理画面の「請求一覧」>「プランを変更する」からお申込みください。
  • A.プランアップした内容が管理画面に反映されるのは次月からとなります。
    オプション(レンタルアドレス)のお申込みも次月より行うことができます。