導入事例

「顧客対応中に電話が鳴りっぱなし、、」といった
機会損失が無くなり、業務効率改善にもつながりました!

「顧客対応中に電話が鳴りっぱなし、、」といった機会損失が無くなり、業務効率改善にもつながりました!

弁護士法人トライデント
弁護士・公認会計士 横張清威さん

業種 弁護士・公認会計士
従業員数 7人
受電件数 300件
プラン ラグジュアリープラン
オプション 時間外ガイダンスオプション

BusinessCall導入前の課題について

BusinessCall導入の課題感について
電話の取りこぼしによる機会損失と
業務が遮断されることによる効率悪化
大きく、電話の取りこぼしによる機会損失と業務が遮断されることによる効率悪化です。
顧客対応中や事務作業中でも関係なく鳴るのが電話です。
顧客対応中はもちろん電話にでることはできず、機会損失となっておりました。
事務作業中や大事な書類の確認中に電話があった際には一度手を止めて電話対応。電話が終了したらまた一からやり直し・・・ということが何度もありました。また、かかってくる電話1本1本が長尺なものですので、業務がなかなか進まなかったり。
電話ももちろん大事なものですので、しっかりと対応しなければいけませんし、正直、大変でした。

BusinessCall導入後の効果

BusinessCall導入後の効果 弁護士・公認会計士 横張清威さん
より自分のペースで業務が進め、
顧客対応漏れも無くなりました!
導入前の課題であげた課題2つが解消されたのが一番の効果として感じています。
また、自分のタイミングで折り返しのお電話ができますので、落ち着いてお客様のお話も聞ける上により的確な判断(発言)ができるようになったかと思います。
「電話が鳴るかもしれないからこの作業は後回しにしよう」ということなくなり、より自分のペースで業務が進められるのもメリットです。
顧客対応中に電話が鳴りっぱなし・・・といった状況もなくなりました。

BusinessCall導入の決め手

365日対応で、対応時間も長いのに
格安だからです。
他のサービスと比較すると、対応曜日、時間が幅広いのに料金が安価な点です。
365日対応で10,000円(税込11,000円)は格安だと思います。他のサービスと比較するとかなり安価なので、品質についての心配がありましたが、全く問題ありませんでした。

BusinessCallの必要性

本業に集中するためには、無くてはならない存在 今後も必要な存在です。
「電話」に対するストレスが緩和されるうえに、1つ1つの業務、電話対応も含めて、より良いものになっていると感じています。
同じ悩みを抱えている方がいるのであれば、業種を問わず紹介したいと思います。
電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)