導入事例

「1クッション挟む」ことで
折り返しの電話が
非常に
スムーズになり、余裕を持って
顧客対応できるようになりました!

業種 税理士
従業員数 18人
受電件数 150件
プラン ラグジュアリープラン
オプション 挨拶ガイダンスオプション

BusinessCall導入前の課題について

BusinessCall導入の課題感について
確定申告時期などの忙しい時期の
電話対応に悩んでいました。
大きく、電話の取りこぼしによる機会損失と業務が遮断されることによる効率悪化です。
集中したい作業時に電話が鳴り、かつ1本の電話が長いため、業務が進まないという状況に悩んでおりました。
確定申告時期などの忙しい時期は特に、電話対応も忙しく。
電話を取りこぼすうえに業務が進まないという負のスパイラルが多発しておりました。

BusinessCall導入後の効果

BusinessCall導入後の効果 代表 佐藤晋一さん
「1クッション挟む」ことで、
折返し電話がスムーズになりました!
取りこぼしが減ったことはもちろん、簡単な要件を聞いていただきわかりやすくまとめて報告してくれるため、折り返しの電話が非常にしやすいです。
お客様も「1クッション挟む」ことで、折り返し時にはかなり完結に話してくれるので、お話が非常にスムーズです。
「1クッション挟む」って結構大事なんだと実感しました。

BusinessCall導入の決め手

管理画面で一律管理でき、どこからでもステータスを確認できるからです。 管理画面で一律管理できる点です。
メール報告やその他ツールでの報告の場合、どうしても埋もれてしまったり、確認のみ行い折り返すのを忘れたりというミスが発生しそうなため。
その点、ビジネスコールの管理画面は「対応」「未対応」のステータス管理ができるので、確実な管理がしやすいです。

BusinessCallの必要性

職場には必要不可欠なサービス 月額5,000円~(税込5,500円)と良心的な費用感で導入できるので、電話対応や業務効率について課題を感じている企業様にはおすすめしたいサービスです。
電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)