導入事例

スタッフ不在の事務所でも、
電話の取りこぼしが激減!
テレワークも問題なく導入
できました。

業種 法務事務所
従業員数 12人
受電件数 130件
プラン ラグジュアリープラン
オプション なし

BusinessCall導入前の課題について

BusinessCall導入の課題感について
テレワーク導入にあたり、
新規電話の取りこぼしが発生していたことが
最大の課題でした。
テレワークを導入するにあたり、事務所にいるスタッフが減ることから、新規電話の取りこぼしが起きてしまうことが最大の課題でした。職業柄、役所手続に行くことが多いため、テレワークを導入することで、時間帯によっては事務所にスタッフがいない可能性が生じます。一人事務所ではないことと、一日のコール数が多いことから転送による電話対応は現実的ではありませんでした。

BusinessCall導入後の効果

BusinessCall導入後の効果
外出中でも電話内容が確認でき、
電話対応のために出社することが
無くなりました。
圧倒的に取りこぼしが減り、1つ1つの電話に対し丁寧に対応できるようになりました。
また、外出中でも報告の確認ができ、待ち時間などを利用し折り返しを行ったりと時間を有効的に使えるようになりました。
業務を行うことに対しての効率の良さ、利便性が格段に上がりました。

BusinessCall導入の決め手

電話対応を依頼する時間・曜日を細かく
設定できるからです。
電話対応の曜日と時間を範囲内で自由に決められる、かつ範囲が広いところです。
また、ステータス機能により一目でどの電話が対応していないか(確認していないか)、折り返しが必要かを判別できることに利便性を感じたからです。

BusinessCallの必要性

テレワーク導入を促進できるサービスです。 今後も利用したいと思っております。
チャットワーク通知、領収書の発行、メモ機能など、徐々に新しい機能がリリースされより便利になっていくこちらのサービスに今後も期待しております。
電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

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