
導入事例
スタッフ不在の事務所でも、
電話の取りこぼしが激減!
テレワークも問題なく導入
できました。

業種 | 法務事務所 |
---|---|
従業員数 | 12人 |
受電件数 | 130件 |
プラン | ラグジュアリープラン |
オプション | なし |
BusinessCall導入前の課題について

BusinessCall導入後の効果

また、外出中でも報告の確認ができ、待ち時間などを利用し折り返しを行ったりと時間を有効的に使えるようになりました。
業務を行うことに対しての効率の良さ、利便性が格段に上がりました。
BusinessCall導入の決め手
また、ステータス機能により一目でどの電話が対応していないか(確認していないか)、折り返しが必要かを判別できることに利便性を感じたからです。
BusinessCallの必要性
チャットワーク通知、領収書の発行、メモ機能など、徐々に新しい機能がリリースされより便利になっていくこちらのサービスに今後も期待しております。