導入事例

スタッフの休憩時間が十分に
確保できるようになり、
元気で明るい職場になりました!

スタッフの休憩時間が十分に確保できるようになり、元気で明るい職場になりました!

らいふ歯科クリニック
スタッフ一同

業種 歯科クリニック
従業員数 13名
受電件数 100件(お昼休憩中や、対応できなかった電話を転送)
プラン ラグジュアリープラン
オプション 挨拶ガイダンスオプション

BusinessCall導入前の課題について

BusinessCall導入の課題感について
お昼休憩中や診療時間外の受付業務が
スタッフの負担となっていました。
お昼休憩中など、診療時間外の患者様の動向の把握の仕方に悩んでおりました。
しかし、お昼休憩中も受付業務を行いますと、スタッフがしっかり休憩を取ることができず、不満に繋がる・・かつメリハリがつかなくなってしまうと感じておりました。

BusinessCall導入後の効果

BusinessCall導入後の効果 院長 白川哲也さん
スタッフ全員の休憩時間が確保でき、
職場が全体的に明るく・元気になりました。
課題であげた2点を簡単に解決できたことです。
診療時間外の患者様の動向の把握とともに電話の取りこぼしもなくなり、スタッフ全員の休憩時間も確保でき、全体的に明るい方向に向いていると思います。
また、診察時間内にも転送することによって、来院されている患者様への対応に集中できるようになりました。

BusinessCall導入の決め手

価格が安く、導入ハードルが低いのが
決め手でした。
初めての電話代行サービスの依頼でしたので、まずは「価格が安い」という点から、BusinessCallの導入を決めました。

BusinessCallの必要性

社員の働きやすい職場づくりには
必要不可欠なサービスです。
現在は挨拶ガイダンスオプションも利用し、より良いフローでBusinessCallを利用しております。
現状の電話対応フローにお悩みを抱えている方や社員の不満要素を取り除きたい方にはピッタリだと思います。
電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)