電話を受けてもらってそれからどうなる? BusinessCallの質問ギモンその37

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。
本日も、BusinessCallに寄せられたお問い合わせを明るく元気よくご紹介いたします!

電話代行サービス導入の際のご検討材料になれば幸いです!
質問
入電があったら、そのあとどうなるのですか?

回答
対応したお電話の内容は、専用管理画面にて確認することができます。
受電内容(時間・名前・電話番号・お問合せ内容)が管理画面に反映されるとメールにてお知らせいたします。管理画面にログインし、詳細をご確認ください。

-折り返し希望のお電話の場合、管理画面>お問合せ詳細の、ステータスという項目が「要」と表示されます。

-折り返し不要のお電話の場合、管理画面>お問合せ詳細の、ステータスという項目が「不要」と表示されます。


ご参考になれば幸いです!
よろしくおねがいいたします!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。