受電後、通知がきたらどうすればいいの? Businesscallの質問ギモンその38

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。
本日も、BusinessCallに寄せられたお問い合わせを明るく元気よくご紹介いたします!

電話代行サービス導入の際のご検討材料になれば幸いです!

質問
受電後、通知がきたらどうすればいいの?

回答
管理画面には最近の受電、なおかつ未対応のお問合せのみ表示しています。
以前の受電内容は、問い合わせ管理画面上で、一覧で確認できます。

折り返し電話したかどうかを仕分ける場合はお問合せ詳細の「未対応」「対応済み」のチェックボックスを選択します。

「対応状況を更新」ボタンをクリックすると、対応状況を変更・更新することが可能です。

対応済みの受電は「お問合せ一覧」上でグレーアウトして表示されます。

参考になりましたでしょうか?よろしくおねがいいたします!

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