BusinessCallの対応時間は? BusinessCallの質問ギモンその39

みなさんこんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。
本日もBusinessCallに寄せられたお問い合わせをピックアップし、
サクッと紹介いたします!
電話代行サービス導入の際のご検討材料になれば幸いです!

質問
BusinessCallの対応時間を教えてください

回答

1日の対応時間はプランごとに異なります。

スタンダード :10:00-19:00まで 最大7時間
ラグジュアリー:10:00-19:00まで 最大9時間
上記の範囲内で、曜日ごと・1時間単位で時間設定を行うことができます。

また、 お昼休みの時間を挟んで午前午後の時間帯という様に

1日を複数の時間に分けてご利用いただくことも可能です。

どちらのプランがお得?などのご相談からお申込みまで、お電話でのサポートも承っておりますのでお気軽にお問合せください。

参考になりましたでしょうか?よろしくおねがいいたします!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。