BusinessCallをチームでつかおう

こんにちは。何はともあれBusinessCallスタッフMです!

スマート管理型電話代行サービスBusinessCallの最近をおしらせするこちらのブログでございますが。電話代行サービスを比較検討するにあたって、この電話代行サービス「ならでは」というところも気になられているかと思います。

ちなみにBusinesCallならではの特徴は何点かございまして・・・。

まずは、グループウェアとして活用し、電話対応を効率化できること

が挙げられるとおもいます。

ご登録頂いたメールアドレス及びパスワードをチーム内にて共有していたくことで、受電内容を複数名で確認することが可能になるのです。グループアドレスを登録し、受電管理を行うグループウェアとしてご活用いただくケースも多くございます。

BusinessCallについての特徴、これからもちょくちょく小出しに
紹介していきたいと思います。

その他、ご不明点ございましたら

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承りますのでどしどしお問い合わせください!

それではまた!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。