電話代行サービスをカスタマイズして活用

今日も元気にこんにちは!オ~ニッポン~BusinessCallスタッフMです!

とうとうはじまりましたね。サッカーロシアW杯!

このブログをしたためている時点では、日本とコロンビア戦の結果はわからないのですが(試合直前にぽちぽち書いております)勝っても負けてもフットボールは、や、スポーツは楽しいもの。各国代表の素晴らしいパフォーマンスを堪能いたしましょう!

てな具合で何かに集中しているときに、電話が鳴ると水を差されたような気持ちになるもの。特に、この1時間は根を詰めて集中するんだ! って作業の時や、大事な打ち合わせの際にトルルル電話が鳴ると、よろしくありませんね。

そんなふうに電話に出ることができない、出たくない業務の間、BusinessCallが電話対応をかわりに承ります! 対応時間を1時間単位で設定したり、1日に複数の時間帯のご利用も承ったり、BusinessCallはフレキシブルな対応が可能な電話代行パッケージ、業務に集中するための環境づくりをお手伝いいたします。

その他、ご不明点ございましたら

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承りますのでどしどしお問い合わせください!

それではまた!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。