電話代行の気になるニュース

雨が続いていますね、BusinessCallスタッフMです。気のふさぐような事件や、エールを送りたくなるような出来事、海外で勇気づけられるような知らせが毎日矢継ぎ早に続いておりますが、そんな中、電話代行にまつわる気になるニュースをピックアップしてみました。

今回は・・・こちら!

米GoogleがGoogle I/O 2018で披露した、AIアシスタント「Googleアシスタント」がユーザーに代わって電話し、先方の人間と会話して予約などを実行する機能が物議を醸している。

Google、AIによる予約電話代行への批判に「AIだと名乗らせる」と説明 – ITmedia NEWS

なかなか・・・未来的なニュースですが、Googleが開発したAIによる電話代行が精巧すぎてざわざわしたとのこと。過去からタイムスリップしてきた侍が車を見て滅茶苦茶早い鋼鉄の馬がいる!って驚く。みたいな話が実際に起こっているのですね。すごい時代に生まれてきたものです。

ちなみにというかなんというか、BusinessCallの受電スタッフは専門の研修を受けたクオリティの高いチームで運営しておりますので、AIにもそん色ないパフォーマンスをお見せできるかと思います!

電話代行についてお問い合わせございましたら

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承りますのでどしどしお問い合わせください!
それではまた!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。