BusinessCallのご利用を見直す際は

みなさんこんにちは、BusinessCallスタッフMです。年の瀬が迫り、大掃除に、職場などでは大掃除に向けて身の回りの整理を始める方もふえてきているのではないでしょうか。

最近では、掃除⇒断捨離の延長で、課金サービスを見直されることもあるとも聞いています。
そして電話代行サービスにおいても、電話代行サービスを切り替えたりする段階に入られる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

低コスト・小回りが利くタイプの電話代行のBusinesscallでも、コール数が増えたり、一次受け以上のご対応が必要な場合、一旦サービスを見直されるケースももちろんございます。

Businesscallでは、サービスの解約はお電話で申し受けております。
更新月の5日前までに解約の意思表示を頂ければ、当月のサービス満了月をもってサービスを解約いたしますので万が一の時は心にとどめ置き頂ければ幸いです。
(なお、サービス開始から3ヶ月間は最低利用期間を設けさせていただいているのでご注意ください)

ちなみに、件数や受電対応内容などで、ご解約を検討されるのであれば…Businesscallの運営会社にて別途プランを用意しご提案差し上げること可能ですので…ぜひそういった問い合わせでも、なんでも

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

どしどしお声がけくださいませ!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。