BusinessCallよくあるお問合せシリーズその①

みなさんこんにちは!BusinessCallスタッフIです!
最近天気の良い日が続いておりますね。北日本は猛吹雪のようですが…同じ国でこんなにも天気が違うなんて、今更ながら驚きです。

本日は、BusinessCallのご利用を検討されていらっしゃるお客様より、多数頂いております質問についてお答えしたいと思います。

◎BusinessCallのサービスはどこまで対応してくれるの?

→電話応対時にお伺いしご報告する事項は下記の通りです。

1.電話を掛けてこられた方のお名前(社名もあれば社名+個人名)
2.御社のどなた宛のお電話か(担当者名)
3.(必要に応じて)折返し電話番号(折り返し不要の場合は無しの場合もあります)

上記以外の、FAQ対応や受注受付対応に関しても承っております。
その場合は、個別お見積りをお出しさせて頂くことも可能です!

例えば、「住所も必ず聞いて欲しい」等のご要望につきましては、
追加オプションとなります。

いろんな使い方が出来る電話代行サービス「BusinessCall」。
お客様それぞれにぴったりなプラン・ご利用方法をご案内させて頂きます!

何かお困りのことがございましたら、

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にてお伺い致しますので、是非お問合せ下さい!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。