BusinessCallよくあるお問合せシリーズその②

皆様こんにちは!BusinessCallスタッフIです!

本日のブログも前回同様、よくあるご質問についてお答えしたいと思います!

◎対応日時は?プランによって違うの?

→対応日時については、プランによって少々異なります。

■スタンダードプランの場合
月~日(祝日含む)のご希望の曜日(もちろん全ての曜日も可)の、
9:00~21:00より、最大7時間お選びいただけます。

最大7時間というのは、例えば、
9:00から開始希望の場合は、最大16:00まで。
12:00から開始希望の場合ですと、最大19:00までとなります。

■ラグジュアリープランの場合
月~日(祝日含む)のご希望の曜日(もちろん全ての曜日も可)の、
9:00~21:00より、最大9時間お選びいただけます。

ラグジュアリープランの場合は9時間ですので、
9:00から開始希望の場合は最大18:00まで対応可能でございます。

対応可能時間幅はプランによって異なりますが、
曜日につきましてはプランは関係なく、全ての曜日での対応が可能です。

プランを選んでいただく際、
対応件数でお選び頂く方と、対応日時でお選びいただく方と様々です。

もちろん、後からのプラン変更・対応日時変更も可能です!

プランやその他、お悩みのある方は

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

までご連絡お待ちしております!!!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。