BusinessCallよくあるお問合せシリーズその③

皆様こんにちは。BusinessCallスタッフIです。

元旦にインフルエンザにかかり、ようやく体調も戻り完全復活したぜ!と思った矢先に胃腸炎になってしまいましたIです。

もう私をいじめないでくれよ…と思うのと同時に、
自己管理、本当にしっかりしないとと思いました。

さて、本日はよくあるお問合せシリーズその③に行きたいと思います!

◎どのような番号を発番してもらえるの?
 今持っている番号で出てくれるの?

→03番号および050番号を発番させて頂きます。
※050番号のご提供はラグジュアリープランのみ

また、既に番号をお持ちで、そちらの番号をそのままご使用希望の場合は、転送設定を行って頂くようお願いしております。
※転送設定につきましては、お客様ご自身で行って頂くようお願いしております。

また、ラグジュアリープラン限定ではありますが、
最近仲間入りを果たした050番号(ip電話)は、地域を選ばないので、番号を持っておらず、また東京以外の場所に拠点を置いていらっしゃる方等は特におすすめです。

発番番号についてお悩みのある方、
その他ご質問などある方は

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にてお問い合わせお待ちしております!!!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。