ブログの日

皆様こんにちは!BusinessCallスタッフのIです!
本日は、ブログの日だそうですよ!

「ブ(2)ログ(6)」の語呂合わせで、ブログをもっと楽しんでもらおうと
アメブロでお馴染みのサイバーエージェントが制定したそうです。

なので、本日は(も)しっかりブログを書きたいと思います。

というわけで、本日はおさらいBusinessCallです!

BusinessCallとは何かについてご説明致します!

◎BusinessCallとは

→電話代行受付、いわゆる秘書代行です。
お客様宛にかかってきたお電話を取り、要件を伺い、折返しのご連絡すると伝え終話します。(折返しが必要ない場合はお伝えしません)

その後、スタッフが専用管理画面へ通話内容の詳細を登録。
詳細登録後、ご登録頂いたメールアドレスに通知が来ます。
届いたメールより、管理画面へログインを行って頂き、通話内容を確認して頂きます。

管理画面という機能があることで、通話記録がずっと残り、確認や集計をする際にとても便利ですね。

また、お急ぎで折り返しが必要な場合も【至急】等の記載がございますので、すぐに折り返しが必要かの判断もしやすいです。

というわけで、本日はBusinessCallとは、というところについて書かせて頂きました。

次回はお申し込み後の流れについて書こうと思います!

その他ご不明点などがございましたら

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にてお問い合わせお待ちしております!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。