おさらいBusinessCall

皆様こんにちは!
BusinessCallスタッフのIです。

昨日はとっても暖かかったですね!
本日もまだ暖かい方ですが、北海道では大寒波が来てるとか。

さて、本日のブログは前回のブログでお伝えした通り、
「お申し込み後の流れ」についてご説明します!

◎お申込み方法

まず、お申し込み方法についてですが、
1.BusinessCall公式HPトップの右上にございます、「新規登録」からお申し込み

2.お電話にてお申し込み

3.お問い合わせフォームより、申込希望と伝える

この3つになります!
割合的にはズバリ、電話でのお申し込みが多いですね。

さてここからが本題。
お申し込み後の流れについてです。

◎お申し込み後の流れ

1.申し込み完了後、ご登録頂いたメールアドレスにメールが届きます。そのメールに記載のあるURLをクリック。管理画面にログインして頂きます。

2.お次は支払クレジットカード情報の登録です。
案内に沿って、必要事項をご入力ください。

3.カード登録が終わりましたら、次は「本人確認書類」の提出です。
FAX、もしくはメールにて、本人確認書類をお送りください。
※本人確認書類は個人様契約、法人様契約によって提出するものが異なります。予めご確認ください。

4.書類の提出が終わりましたら、後はこちらからのお電話番号のご案内を待つだけ!
開始日がお決まりであれば、ご希望日にサービス開始となります。

お申し込みからサービス開始までは、おおよそ1週間ほど頂いております。
急ぎで開始ご希望の場合等は、その旨をお伝え頂けますと幸いです。

さて、本日のブログは以上となります!
次回は何について書こうかしら…

明日からは3連休ですね。
皆様、よい週末をお過ごしくださいませ。

尚、BusinessCall受付センターは土日祝も営業しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にてお問い合わせお待ちしております!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。