BusinessCall入門~必要書類編~

皆様こんにちは。BusinessCallスタッフのIです。
3連休はいかがでしたか。私はずっと家に引きこもり、映画三昧でした。

さて本日は、前回の記事に関連することについて書きたいと思います。

前回は、お申し込み方法とお申し込み後の流れについてご説明しました。
今回は、お申し込み後に必ず必要な「本人確認書類」についてです!

前回の記事にも書いた通り、個人様契約と法人様契約によって提出して頂くものが異なります。

【個人の方】運転免許証・運転経歴証明書・各種健康保険証・国民年金手帳・個人番号カード・パスポート・住民基本台帳カード(顔写真付き)

【法人の方】登記事項証明書・印鑑登録証明書

です。
上記書類(いずれか)をFAXまたはメールにて当社にお送りくださいませ。

その後、お電話番号の発番となります。

いかがですか?
簡単にお申し込み&開始が出来るBusinessCall!

ぜひご検討くださいませ!

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

お問い合わせも随時お待ちしております。

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。