お客様からのお声のご紹介♪

みなさんこんにちは!BusinessCallスタッフMです。本日はBusinessCallをご利用頂いているお客様からのお声をご紹介いたします。
今回も「どういった方が、どのようにBusinessCallをご利用されているのか?」
をお客様の声とともにお伝え致します。本日はこちらのお客様のご感想です。


健康サロン経営を行っており、以前に事務員が辞めたときから、電話代行をお願いしています。
元々、少人数でやっている為、最初は携帯に転送していましたがやはり出られなかったり、聞き取りにくかったりとお客様に迷惑をかけていました。
とりあえず次の事務員が見つかるまでと思い、電話代行をしましたが、きちんと対応してくれて報告も頂け、事務員を雇う人件費よりも断然安いので、このまま続けようと思います。
転送で電話に出られないタイミングで依頼できているので、依頼している時間内にこちらから好きに転送できて大変助かっております!

転送の有無をお客様側で切りかえることで
頼みたい時だけ頼める電話代行があり、安心して普段の仕事ができると絶賛頂いております!
電話に出られないことに対する企業イメージの悪化を避け、コア業務に専念する為にも、是非電話代行をご検討されてはいかがでしょうか。

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