BusinessCallよくあるお問合せシリーズその⑨

皆様こんにちは!BusinessCallスタッフのIです!
春ですね!とても春です!(笑)
今週末はお花見に行く方も多いのかな?

さて、本日はよくあるシリーズ第9弾。

◎申し込みをしたけどどうしたらいいの?

→順を追って説明いたします。

1.お申し込み時にご登録いただいたアドレスに
「BusinessCallへようこそ」というメールが届きますので、
そちらのURLよりメールアドレスの認証(管理画面へのログイン)を行ってください。
※メールアドレスの認証になりますので、
 必ず最初はこちらのURLよりログインを行ってください!!

2.管理画面にログインが出来たら同じく管理画面より、
「お支払にご利用されるクレジットカードの登録」
をお願いいたします!

3.クレカ登録も終わりましたら、FAX、メールにて
「本人確認書類の提出」をお願いいたします!

4.あとはサービス開始日を待つだけ!
サービス開始日に、メールにてお客様専用のお電話番号をご案内させていただきます☆

ざっといきましたが、こんな感じです!
簡単にお申込、契約できるのがBusinessCallの利点です。

電話代行を検討されている方は是非1度、
お問い合わせくださいませ!!!

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。