BusinessCallよくあるお問合せシリーズその⑩

皆様こんにちは。
本日寒すぎて帰り路が恐怖なBusinessCallスタッフのIです。

さて、本日はよくあるシリーズなんと…第10弾!
ご質問にお答えしていきたいと思います。

◎まだ契約していない(申込中)けどプラン変更したい!どうしたらいい?

→お電話にて、その旨をお伝えください!

システム上、お申込段階でのプラン変更が出来ない為、
いただいているお申し込みをキャンセルさせていただきます。

その後、BusinessCallスタッフが再登録を行います。

すると、最初にお申込したときと同様、
「BusinessCallへようこそ」というメールが届きますので、
そちらよりメールアドレスの認証と
再度、クレジットカードの登録をお願いいたします。

最近、「スタンダードで申し込んだけど、ラグジュアリーに変更したい!」
というご要望がよくあるのですよ。

イレギュラーではございますが、しっかり対応出来ますので
お困りの際はぜひ下記までお問い合わせください!

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。