BusinessCallよくあるお問合せシリーズその⑪

皆様こんにちは。
BusinessCallスタッフのIです。

未だに「圏外」状態が続いております。

前回のブログを書いた日に、帰宅してからバックアップを取ろうとしたのですが
まさかのPCの容量オーバーでバックアップ取れず…

ほぼ毎月のように、「HDD買わなきゃ」とぼやいていたのを後悔しました。
さっさと買っておけばよかった…

そんなわけで、現在はHDD待ちです。
週末には届くと思うので、さっさとバックアップを取って機種変更してきます!

どうでもいい話が続きましたが、本日はよくあるシリーズ11回目!

参りましょう。

◎申し込んでからどのくらいでサービス利用できるのですか?

→クレジットカード登録し本人確認書類の受理がスムーズに行われた場合、
1週間程度で電話番号を発番し、サービス利用可能となります。

お急ぎの場合は、本人確認書類を即日ご提出頂ければ2-3日で発番できる場合もありますので、その旨記載いただければと存じます。

また、予め開始希望日がお決まりの場合は、
そちらも併せてご教示いただけますと幸いです。

もちろん、開始日より1か月前のお申込等も大歓迎なので
ご自身のご都合にあわせてお申込みください♪

何だか今回のブログは、私の圏外事件について多く書いてしまいました…
その後については、また来週書きたいと思います。笑

それでは皆様、
今週もどうぞ、良い週末をお過ごしくださいませ。

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。