入電通知

皆様こんにちは。
BusinessCallスタッフのIです。

最近BusinessCallへのお申し込みが増えており、
とても嬉しく思います。

いつもありがとうございます!!!

さて、本日はBusinessCallの入電通知について
お話させていただきます。

◎入電後の流れ

対応OPがお客様の管理画面へお問い合わせ登録を行う

お客様ご登録のメールアドレス宛に入電通知が届く
※こちらでは折り返しが至急か、そうでないかを確認出来ます

管理画面にログインを行い、お問い合わせ内容を確認!

このような流れとなっております。

メールにも管理画面のURLが添付してありますので、
そちらよりログイン→お問い合わせ確認も可。

ブックマーク等より管理画面へログイン→お問い合わせ確認も出来ます。

また、専用の管理画面上にお問い合わせ履歴が残るので
後から見返したり、集計をすることもできます☆

シンプルな管理画面、サービスとなっておりますので
難しい作業がいらないのがBusinessCallの利点です。

お申込み検討のご相談、
現在ご利用中でお困りごとのご相談、
どちらも下記にて承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ♪

それではまた来週!

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。