BusinessCallの質問・疑問・気になるポイント その8

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。本日も、BusinessCallに寄せられたお問い合わせをご紹介いたします導入の際のご検討材料になれば幸いです!

質問
個人情報や、クレジットカード情報はどのように管理していますか?

回答
個人情報の取得に関する規約(https://businesscall.jp/privacy)のページをご用意しております。また、クレジットカード情報については、トークン化やPCI-DSS、怪しい取引やチャージバックのリスクを軽減するために リアルタイムですべての決済の監視を行っている決済会社を利用しております。
国際基準に準拠したセキュリティレベルでクレジットカードを安全に守る仕組みを実現しています。

 ご参考になりましたでしょうか?それでは、引き続きBusinessCallCallをよろしくお願いいたします!
電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。