よくある質問まとめてみた。その1

皆さんこんにちは!
BusinessCall運営事務局です。

なんだか涼しくなってきましたね。
夏は終わり、もう秋もすぐそこ!

さて、ここ最近は非常にありがたいことに
お問い合わせ・お申込み共に増加傾向にあるBusinessCallでございます。

本当にありがとうございます!!!

と、いうわけで本日のブログでは、よくあるご質問について
ざざっとご紹介したいと思います。

では早速いってみましょう!

電話対応で何を聞いてくれるか?

ご連絡頂いたお客様の企業名、氏名、連絡先、お問い合わせ内容を伺い
必要に応じて担当者様からの折り返しをご案内するサービスとなっております。

現在持っている番号を利用できるか?

現在お持ちの番号と当社が発行するお客様専用のお電話番号とを転送設定を行っていただくことで、ご利用が可能でございます。
また、転送設定についてはお客様ご自身で行っていただきます。

発番番号をそのまま名刺などに記載してもいいか?

可能でございます。

どのように通知されるのか?リアルタイム通知か?

お電話対応終了後、オペレーターが管理画面よりお問い合わせ登録を行いますと、
ご登録のメールアドレス宛にリアルタイムで通知が届きます。
メールでは、件名に「入電のみ」「折り返し必要」のいずれかが記載されているため件名で急ぎのものか判断可能です。

お問い合わせ内容の詳細につきましては、管理画面上での確認が可能となっております。

営業電話は断ってくれるか?

BusinessCallでは、営業電話もしっかりと対応させていただきお客様の企業イメージを損なわないようにしているため、サービスの性質上、営業電話もカウントさせていただいております。

電話代行サービスはBusinessCall

最近特に多いご質問を5つピックアップしご紹介いたしました!

BusinessCallの特徴としては、
やはりお客様専用の管理画面があるということでしょうか。
管理画面があることにより、通知が埋もれて分からなくなった…ということもなくなり、履歴がしっかり残りますのでお問い合わせ内容の集計もしやすくなります。

また、お電話未対応・対応済とステータス変更機能も備えておりますので対応漏れも防ぐことが出来ます!

電話代行サービスの利用を検討されていらっしゃる方は、ぜひ一度
BusinessCallを利用してみてはいかがでしょうか。

お問い合わせも随時お待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!

それではまた来週!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。