お申込みの流れもシンプル?

皆様こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。

ついに台風19号が近づいてまいりましたね…
被害が出ないことを祈るばかりです。

本日はBusinessCallのお申込からの流れについてご説明。
BusinessCallはサービスそのものもサービス開始までの流れも、非常にシンプルです。

ご利用を検討されている方は必見ですよ!

■お申込方法

・公式HPの「新規登録」より必要事項を記入の上申込

・お電話にてお申込
※ご不安な方やご質問がある方オススメ!

・メールにてお申込

■お申込後の流れ

1.メールアドレス認証

ご登録いただいたメールアドレス宛に「BusinessCallへようこそ!」というメールが届くので、
そちらに添付してあるURLよりメールアドレス認証(管理画面へログイン)を行う。

2.クレジットカードの登録を行う

ログイン完了後、お支払い時に使用するクレジットカードの登録を行う。

※※よくある質問※※
申込者の名前とカード名義は別でもいいの?

別名義でも可能でございます。
また、法人様の場合も法人カードでなくても結構です。

3.本人確認書類を送付

本人確認書類をメールorFAXにて送っていただきます。

※※よくある質問※※
本人確認書類は何を提出したら良いの?

【個人の方】運転免許証・運転経歴証明書・各種健康保険証・国民年金手帳・個人番号カード・パスポート・住民基本台帳カード(顔写真付き)
【法人の方】登記事項証明書・印鑑登録証明書

4.「本人確認書類受領メール」の確認

BusinessCall受付センターより、上記メールが届きます。

その際にサービス開始希望日を伺いますので、ご希望のお日にちがある場合はお伝えくださいませ。
ない場合は最短でのご案内となります。
※最短の場合はおよそ2~3日後にサービス開始となります。

5.電話番号発番の連絡メール

メールに記載されたURLをクリックしログインすると専用管理画面に移動。
トップページに発番された電話番号が表示されます。
こちらがお客様がご利用いただくお電話番号となります。

基本、サービス開始日にお電話番号のご案内を行っておりますので
転送設定等の関係上サービス開始前にお電話番号を知りたい場合は、予めその旨をお伝えいただきますようお願いいたします。

6.サービス開始

また、サービス開始日に本人確認書類に記載のある住所宛に
「取引条件通知書」を郵送いたします。

■非常にシンプルなBusinessCall

このような流れでサービス開始になります。

お打ち合わせ等は一切ございませんし、必要以上のご連絡を行うこともございません。

個人的にBusinessCallは非常にシンプルなところが利点だと思っています。
簡単に電話代行サービスを取り入れたい方にはうってつけです。

電話太鼓サービスの利用を検討されている方、
ぜひ一度BusinessCallを試してみてはいかがでしょうか。

○こちらの情報は以下ご利用ガイドにも記載しておりますので
お申込前には必ずご確認いただきますようお願いいたします。

https://businesscall.jp/guide

それでは台風にお気をつけて、よい週末をお過ごしくださいませ。

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。