2019-06

スタッフブログ

BusinessCall のラグジュアリープランとは?

電話代行サービスであるBusinessCall(ビジネスコール)におけるプランのご説明になります。今回はラグジュアリープラン。代行を外注するにあたり、どういった場合にラグジュアリープランを申込むことがおすすめなのか。本記事で徹底解説を致します。
スタッフブログ

BusinessCallのスタンダートプランとは?

BusinessCall(ビジネスコール)という名称からどんなイメージをされるでしょうか。Business(事務、業務、仕事)、call(呼ぶ、電話)といった意味ですが、「仕事に関わる電話」といったことをイメージされる方が多いのではないでしょうか。ビジネスの根幹といっても過言ではない、お客様とのコミュニケーションツールである電話の一次受けの代行サービスとなります。
スタッフブログ

いざという時に!

BusinessCallは「転送設定をすることでオペレーターが自動で対応」「メール送信で問合せを通知」「管理画面で詳細の内容を確認」「複数の担当者様で共有できる」という特徴を持っております。あれ、とっても便利じゃない?是非ともBusinessCallをご活用くださいませ♪
スタッフブログ

コールセンター代行(電話代行)サービスの事例とは?

コールセンター代行サービスを依頼するメリットや強みを実際の導入事例と照らし合わせてご紹介していきます。業務効率の改善と質の向上を同時にできるサービスについて詳しくみていきましょう。
スタッフブログ

アウトソージングによるコスト削減や業務効率化とは

委託型の電話業務、すなわち、人材をアウトソーシングしているコールセンター業務についてご紹介します。コールセンターを業務委託すると、自社内で電話業務を行う部署を立ち上げる必要がないので、コスト削減や業務効率化などに繋がります。
スタッフブログ

短期間での電話代行サービスの利用が可能なBusinessCall

電話代行サービスは便利なサービスですが、毎日はサービスを必要としておらず土日や連休など短期間だけ利用したいと考えている方もいらっしゃるでしょう。今回は短期間でも電話代行サービスが利用可能なのか、BusinessCallのプランを基に説明させていただきます。
スタッフブログ

土日祝日にも電話対応を代行できるBusinessCall

土日対応の電話代行なら、BusinessCallにお任せください。時間指定可能なサービスで、多くの電話を代行いたします。この記事では、弊社が提供している、土日祝日(休日)の電話代行サービスの利用事例などをご紹介します。
スタッフブログ

サービス&導入事例

BusinessCallスタッフブログでは、お客様の声や導入事例などを多数ご紹介しています。バックナンバー等、是非ご覧下さいませ。その他、利用方法や疑問につきましてもお気軽にご相談ください!
スタッフブログ

電話番号を貸し出してくれるサービスとは?電話代行会社について

「電話番号を借りたい」と思って経験はありませんか?特に、起業されたばかりの方やフリーランスで活動されている方、拠点のないビジネスをやられている方は、特に感じたことのあるお悩みかと思います。当サービスは、仕事用や事業用の電話番号を簡単に発行し、さらに電話代行までも行っております。東京発番の03や050から始まる番号をご提供しておりますので、多くの方からご好評いただいております。
スタッフブログ

電話代行の賢い選び方

様々な電話代行会社がある中、どうやって自分に合った業者を見つけたら良いか。まずは目的を書き出すところから始めましょう。きっと貴方に合った会社が見つかります。是非ご覧ください。
タイトルとURLをコピーしました