営業電話も受電件数にカウントされる? BusinessCallの質問ギモンその26

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです☆
猛烈な寒波が身にしみる昨今、いかがおすごしでしょうか?
イレギュラーな事態増えると、緊急の電話連絡が増えたりすることが増えるかもしれません。電話代行サービスを上手にご利用頂ければ幸いです!
では本日もBusinessCall運営によせられた質問ギモンをご紹介してまいります!


質問
営業電話も1件としてカウントされてしまうのですか?

回答
受電は全て1コールとしてカウントいたします。受電件数の超過をご懸念される場合、プランアップやチャットやお電話にて別途お問い合わせください!

それでは引き続きBusinessCallをよろしくお願いいたします♪
電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。

専用管理画面とメール報告の違いは? BusinessCallの質問ギモンその25

みなさんこんにちは! BusinessCall運営スタッフです!
本日もBusinessCallによせられたお問い合わせをQ&A方式でどしどしご紹介いたします〜。年度の変わり目前に、新規事業のサポートに、ぜひスマート管理型電話代行サービス、BusinessCallをご活用ください!

質問
専用管理画面とメール報告のちがいは何ですか?

回答
受電があった際に、対応したお電話の内容を専用管理画面に反映致します!
専用管理画面には、受電内容(時間・名前・電話番号・お問合せ内容)が管理画面に反映される

受電があ管理画面に反映された旨を、メールにてお知らせいたします。ご登録頂いたメールアドレスにお知らせメールが飛びます。
件名に「入電のみ」「折り返し必要」のいずれかが記載されているため件名で急ぎのものか判断可能です。
適宜ログインしてご確認ください。

それでは、引き続き、BusinessCallをよろしくお願いいたします!

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BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。

電話代行の対応時間を変更したい! BusinessCallの質問ギモンその24

こんにちは! BusinessCall運営スタッフです! 本年もはりきってみなさまの質問ギモンをまとめて快刀乱麻、回答してまいります。本年もよろしくお願いいたします。

質問
対応時間を変更したい場合、すぐに変更出来るのかとお電話が御座いました。


回答
対応時間は管理画面上ないしお電話にて変更可能です。変更手続きを行なった翌月1日より、対応時間を変更いたします。

引き続き、BusinessCallをよろしくお願いいたします!

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新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!
BusinessCall運営スタッフです。昨年春に、スマート管理型電話代行サービス「BusinessCall」をリリースし、立ち上げ当初から多数のお申し込みやお問い合わせをいただき、まことにありがとうございました。

本年も電話対応のサポートから、みなさまの業務効率化のお手伝いができるようスタッフ一同全力ですすめてまいります。

ひきつづき、ご意見やお問い合わせ等ございましたら、お気兼ねなくお問い合わせ頂ければ幸いです(チャット対応も開始いたしました!)

それでは、本年もよろしくお願いいたします。




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そもそも、コールセンターってどんなところ? BusinessCallの質問ギモンその23

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。
年の瀬でございます。新年度に向けて電話対応業務の見直しをはじめるのはいかがでしょうか!?それでは、本日も元気にBusinessCallに寄せられたお問い合わせをご紹介したいと思います!

質問
そもそも、コールセンターとはどのように運営されているのでしょうか?


回答
コールセンターの規模、所在地により形態は様々です。現在、BusinessCall運営会社のコーポレートサイトにて社内イメージを公開しておりますので、都心に拠点をおく都市型のコールセンターのイメージとしてご参考になるかもしれません。以下のURLからご覧ください!

採用情報
それでは、引き続きBusinessCallをよろしくお願いいたします☆ https://businesscall.jp
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電話番号は何番が発番されるの? BusinessCallの質問ギモンその22

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。
本格的に寒くなってまいりましたが、そんな時こそお電話の要件が多くなるはず!本日も元気にBusinessCallに寄せられたお問い合わせをご紹介したいと思います!

質問
電話番号をフリーダイヤルで発番することはできますか?


回答
現在、フリーダイヤルの発番は行っておらず
東京 03 からの電話番号を発番させていただきます。

それでは、引き続きBusinessCallをよろしくお願いいたします☆

https://businesscall.jp


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受電した際の名乗り方は? BusinessCallの質問ギモンその21

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。
師匠も走る12月、本日も元気にBusinessCallに寄せられたお問い合わせをご紹介したいと思います!

質問
受電したさい、法人名を名乗ってもらえますか?


回答
可能です!

お申し込み画面の「お電話の一次受け名乗り」欄に御社名を記入してください!


ぜひBusinessCallを上手に活用ください!
それでは、引き続きBusinessCallをよろしくお願いいたします☆

https://businesscall.jp


 

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専用管理画面で何ができるの? BusinessCallの質問ギモンその20

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。
だんだん冬めいてまいりましたが、本日も元気に、BusinessCallに寄せられたお問い合わせをご紹介したいと思います!

質問
専用管理画面とはどのようなものですか?


回答
受電があった際に、対応したお電話の内容を専用管理画面に反映致します!
受電内容(時間・名前・電話番号・お問合せ内容)が管理画面に反映されるとメールにてお知らせいたします。
管理画面で、折り返しの要不要が確認可能で、
対応済み・未対応のステータスをチェックボックスで簡単に管理可能です!


折り返し忘れをなくし、不要な電話の判断が簡単に。
電話応対の質が高まる便利な管理画面です!

ぜひBusinessCallを上手に活用ください!
それでは、引き続きBusinessCallをよろしくお願いいたします☆

https://businesscall.jp

 

 

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コール上限を超えた場合は? BusinessCallの質問ギモンその19

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。本日も、BusinessCallに寄せられたお問い合わせをご紹介したいと思います!

質問
プランのコール数上限を超えた場合、どうなりますか?


回答
スタンダードプランは25件以上は250円/件(税抜)、ラグジュアリープランは100件位上は230円/件(税抜)の超過料金を承ります。

プランは専用管理画面から、簡単に変更可能です。

ぜひBusinessCallを上手に活用ください!
それでは、引き続きBusinessCallをよろしくお願いいたします☆

https://businesscall.jp
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一次受けっていったい何? BusinessCallの質問・ギモンその18

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。本日も、BusinessCallに寄せられたお問い合わせをご紹介したいと思います!

質問
一次受けとはどこまでの対応を指すのですか?


回答
一般的に、電話を受けてを基本的な要件を承るまでを一次受け(一次対応)と
することが多いようです。

BusinessCallでは

1.電話を掛けてこられた方のお名前(社名もあれば社名+個人名)
2.御社のどなた宛のお電話か
3.(必要に応じて)折返し電話番号(折り返し不要の場合は無しの場合もあります)

までを確認し、専用管理画面に受電内容を登録いたします。

ぜひBusinessCallを上手に活用ください!
それでは、引き続きBusinessCallをよろしくお願いいたします☆

https://businesscall.jp
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