電話に出られない!そんな時は電話代行「BusinessCall」

みなさんこんにちは!BusinessCallスタッフMです。BusinessCallをご利用頂いているお客様より、最近お声を頂きました。
早速ですが、「どういった方が、どのようにBusinessCallをご利用されているのか?」
をお客様の声とともにお伝え致します。本日はこちらのお客様のご感想です。


通販事業を展開しておりますが、一時発注ミスがあり発送が遅れてしまい、多数のお客様よりお問合せを頂くという事象がございました。その際に、かかってきたお客様の情報を伺い、その場で調べて対応していたのですが、問合せが殺到していたため取りこぼしてしまう電話も多くございました。取りこぼしをなくしたい、どうにかならないものかと思っていたところで電話代行サービスを発見しました。電話代行サービスを依頼してからは、取りこぼしが減り、予めお客様の情報をヒアリングしてくれるので、事前にお客様情報を確認したうえで折り返しができるという利点もあり、とても助かりました。その後もお問合せ窓口として利用しています。

電話代行をご依頼頂くことで、取りこぼしも少なくなり繋がりにくいというクレームが減少。
更に問合せ内容を事前に把握しておくことで、対応時間を短縮、と効率化が図れたとのこと!
電話に出られないことに対する企業イメージの悪化を避け、コア業務に専念する為にも、是非電話代行をご検討されてはいかがでしょうか。

BusinessCallにまつわるお問い合わせはなんでも

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承りますので、どしどしお声がけくださいませ!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。

さっそくパワーアップ!2019年のBusinessCall

みなさんんこんにちは!BusinessCallスタッフMです。おとそ気分も冷めやらぬままではございますが、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。2019年のBusinessCallはさっそく猪突猛進!サービスの改善を行いました!!!

しかもいきなり2つも!というわけで順を追って紹介していきたいとおもいます。

1.対応時間を延長します!

 

2018年まで、プランごとの対応時間は【全日 9:00~19:00】でしたが
2019年からは…【全日 9:00~21:00】までご利用いただけるようになりました。「終業後の時間帯の電話はのちほど対応したい」お客様にうってつけではないでしょうか。

2.東京(03)以外の電話番号を発番いたします

ラグジュアリープランにおいて、現在提供させて頂いている03番号に加え、IP電話サービス事業者が付与する【050番号】の提供を開始致しました。

東京以外に拠点を構えるみなさまもスムーズにBusinessCallをご利用いただけます。

以上、2点のサービス回収は、ともにお客様からのお問い合わせ・ご意見を受けて変更を加えさせていただきました。BusinessCallはこれからも猪突猛進、サービスの向上改善につとめてまいりますので

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

に、お問い合わせいただければ幸いです。それでは、本年もよろしくお願いいたします。

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。

BusinessCall対応時間の変更ならびに提供番号追加につきまして

日頃より、当社の電話代行サービス「BusinessCall」をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

サービス開始より大変ご好評頂き、
想定を上回るお申込みを頂いております。

さらにお客様へご満足をいただけるよう、
以下2点につきましてサービスの拡充を実施致しました。

①設定可能な対応時間の延長につきまして

スタンダード・ラグジュアリー両プランともに
ご設定頂けるサービス対応時間を下記の通り、
変更致しましたので、ご案内させていただきます。

【旧】
全日 9:00~19:00

【新】
全日 9:00~21:00

②050番号の提供開始につきまして

ラグジュアリープランにおいて
現在提供させて頂いている03番号に加え
050番号の提供を開始致しましたので、
ご案内させて頂きます。

今後とも様々なシーンでご活用いただける電話代行サービスを目指して
サービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

▼BusinessCallサービスサイト
https://businesscall.jp/

【BusinessCallに関するお問い合わせ先】
■お問合せ電話番号  0120-935-372
■Mail  info-bizcall@wiz-g.co.jp

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!BusinessCallスタッフMです。

旧年中にこちらのBusinessCallのサービスサイトをご覧になられた方はまことにありがとうございました。また、これから電話代行サービスを検討されており、はじめてこのサイトにいらっしゃった方は、はじめてまして。BusinessCallがご要望にあうものでしたら何よりです。

本年もみなさまの電話対応(お客様とのコミュニケーション)のお手伝いをすべく、さらなるサービス向上を心がけ猪突猛進してまいりますので、ご意見ご要望お問い合わせごとなどございましたら…
○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

に、どしどしお声がけください。

それでは、本年もよろしくお願いいたします〜〜〜。

 

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。

年末年始のBusinessCall

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。2018年もついに最終コーナーを曲がり、最後の直線に入った時期ですね。そろそろ仕事納めを迎える方も多いのではないでしょうか。ちなみにわたくしの知人は26日から年末年始休暇にはいるとのことです…うらやましいような、明けての仕事が恐ろしいような…。ともあれ、新年もお勤めの方もお休みの方も、新たな気持ちで新年を迎えることができるといいですね。

 

さて、というわけでBusinesscallでも年末年始の営業時間のご案内を差し上げたいと思います。電話受付センターは年末年始、以下の時間帯にて稼働しています(スタッフのみなさんありがとうございます。)

 

既に「BusinessCall」をご契約いただいているお客様

・~2018年12月31日   10時~19時

・2019年1月1日~1月3日 10時~19時

・2019年1月4日~    10時~19時

また、新規でお申し込みをご検討されているお客様につきましては

・~2018年12月31日   10時~19時

・2019年1月1日~1月3日 休業

・2019年1月4日~    10時~19時

の時間帯にてお問合せやお申込みを承ります、ご回答が4日以降となる可能性がございますのでご承知おきください。

BusinessCall受付センター年末年始営業日時のお知らせ | ウィズ・プランナーズ株式会社

お問い合わせは以下のチャンネルにて承っておりますので

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

気がかりな点は今年のうちに!お問い合わせいただければ幸いです。よろしくおねがいいたします!

 

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。

独立開業の際はBusinessCall

みなさんこんにちは!BusinessCallスタッフMです。さて、本日は不定期にお伝えしている企画。
「どういった方が、どのようにBusinessCallをご利用されているのか?」
をお客様の声とともにお伝えしたく筆をとりました。三たびの登場でございます。本日はこちらのお客様のご感想です。

今から1年前に独立開業いたしました。開業当初に面食らったのが、業務に関係のない営業電話が非常に多いこと。BusinessCallを申し込んでからは、スキマ時間に管理画面上で受電内容を確認することで、本業に集中する環境をつくることができました。スタートアップの方にとって、電話代行は非常に有用なサービスだと思います。 (会社経営 男性)

独立開業の際にご導入いただいたとのこと。開業時はお電話も多く、本来進めなければいけないことに集中するため、タイムマネジメントにBusinesscallをご活用いただいているとのこと。起業の際、電話代行サービスのご活用はとても楽にる。とのご感想は沢山いただいております!ぜひ頭の片隅にお留め置きいただければ幸いです!

独立開業時の電話対応にまつわるご相談など、BusinessCallにまつわるお問い合わせはなんでも

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承りますので、どしどしお声がけくださいませ!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。

BusinessCall受付センター年末年始営業日時のお知らせ

日頃より当社サービス「BusinessCall」をご利用いただきまして

誠にありがとうございます。



年末年始営業時間に関しましてご案内致します。



▼既に「BusinessCall」をご契約いただいているお客様

・~2018年12月31日   10時~19時

・2019年1月1日~1月3日 10時~19時

・2019年1月4日~    10時~19時



▼新規でお申し込みをご検討されているお客様

・~2018年12月31日   10時~19時

・2019年1月1日~1月3日 休業

・2019年1月4日~    10時~19時

※電話窓口は上記期間も営業しておりますが、

 ご回答が4日以降となる場合がございます。



今後とも様々なシーンでご活用いただける電話代行サービスを目指して

サービス向上に努めてまいりますので、何卒お引き立てのほど、お願い申し上げます。



【BusinessCallに関するお問い合わせ先】

■お問合せ電話番号  0120-935-372

■Mail  info-bizcall@wiz-g.co.jp

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。

民泊と電話代行

みなさんこんにちは!BusinessCallスタッフMです。本日も恒例企画「代行」にまつわる興味深いサービスを紹介したいと思います。プレスリリースサイトの回し者疑惑も出ておりますが…。しばしお付き合いいただければと…本日は少し前から話題の新業態にまつわるコチラ!

セルフチェックインアプリ「ABCチェックイン」や民泊専門メディア「民泊大学」を運営する株式会社チャプターエイト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高野 勇斗)は、住宅宿泊事業法(民泊新法)に基づく「住宅宿泊管理業者」の登録完了に伴い、高品位な顧客対応や清掃サービスなどをワンストップで提供する運営代行サービス「MAGOCOLO(まごころ)」の利用申込受け付けを開始しました。

みなさまも年末年始のご旅行などで利用されるかもしれない『民泊』。こちらの運営をサポートするサービスとのこと。コンサルから申請、プロモーション支援まで。逆に受付業務の代行については、サービスご提供者様のアプリを利用する模様です。この一年、「代行」「BPO」などで色々調べることも多かったですが、本当色々なサービスがありました。日々勉強です…!

Businesscallはスタートアップしたての規模にぴったりの電話代行サービスですので、民泊事業者様の受電対応にもお役立ていただけるかと!Businesscallについてのご質問ございましたら

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承りますので!どしどしお問い合わせください。

それでは!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。

BusinessCallの運営会社を詳しく知りたい

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。2018年も終わりを迎えつつある昨今、平成最後の冬を皆様いかがおすごしでしょうか。気の早い話ですが、新しい元号を機に職場環境を変えたいかも…とお感じの方もいらっしゃるかもしれません。

 

なぜこのようなお話をしたかといいますと、実はBusinesscall運営会社(ウィズ・プランナーズ)のコーポレートサイト内、採用ページが一新されましております。このたびそちらをご紹介したく無理くり転職などという唐突感のある話をさせていただいた限りでございます。↓↓↓リンクからご覧いただけます↓↓↓↓

採用情報 | ウィズ・プランナーズ株式会社

スタッフへのインタビューや、1日のスケジュール、社内の様子等、(顔出し、パブリシティOKの)スタッフの生の声を多数掲載。運営会社の人となりが窺い知れるようなコンテンツだとも感じております。

今、電話代行サービスのサービスサイトのスタッフブログをご覧になりつつ、求職中の方は少ないと思いますが…、運営会社の様子がうかがい知れるコンテンツだと思いますので、ぜひ一度ご覧いただければ幸いです。

万が一、採用選考をご希望だったり、または運営会社についてのお問い合わせなどは

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承りますので、どしどしお声がけくださいませ!

 

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。

BusinessCallのご利用を見直す際は

みなさんこんにちは、BusinessCallスタッフMです。年の瀬が迫り、大掃除に、職場などでは大掃除に向けて身の回りの整理を始める方もふえてきているのではないでしょうか。

最近では、掃除⇒断捨離の延長で、課金サービスを見直されることもあるとも聞いています。
そして電話代行サービスにおいても、電話代行サービスを切り替えたりする段階に入られる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

低コスト・小回りが利くタイプの電話代行のBusinesscallでも、コール数が増えたり、一次受け以上のご対応が必要な場合、一旦サービスを見直されるケースももちろんございます。

Businesscallでは、サービスの解約はお電話で申し受けております。
更新月の5日前までに解約の意思表示を頂ければ、当月のサービス満了月をもってサービスを解約いたしますので万が一の時は心にとどめ置き頂ければ幸いです。
(なお、サービス開始から3ヶ月間は最低利用期間を設けさせていただいているのでご注意ください)

ちなみに、件数や受電対応内容などで、ご解約を検討されるのであれば…Businesscallの運営会社にて別途プランを用意しご提案差し上げること可能ですので…ぜひそういった問い合わせでも、なんでも

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

どしどしお声がけくださいませ!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。