個⼈事業主やスタートアップにおすすめ
\ 30秒で簡単問い合わせ /
お問い合わせはコチラBusinessCallが選ばれる理由
\ 30秒で簡単問い合わせ /
お問い合わせはコチラご利用者様の声
自宅でネイルサロンを経営しています。細かい作業の時やお客様対応中の電話対応に悩んでいたところ、電話代行サービスを発見。管理画面で管理ができるという点に魅力を感じ、BusinessCallを選びました。自宅での経営となる為、発行していただいた電話番号をそのままインターネット等に記載して良いという点も非常に助かりました。
ネイルサロン
決められた時間を執筆にあてると決めており、曜日毎に対応希望時間が異なるのですが、申込の際、簡単に対応時間を選択することができました。執筆に集中したいときには欠かせないサービスです。固定電話の番号を名刺に記載することで、取材先の信用、安心感を得やすくなったと感じています。
ライター
現場仕事で手が離せない為電話に出られないことが多く、困っていたところでBusinessCallを発見しました。最低利用期間が3ヶ月とのことでスタンダードプランを試しに使ってみると非常に便利で、お客様からの「電話が繋がらず依頼ができない」といったクレームも減少しました。現在はオプションのオリジナルガイダンスも利用し、更なるサービス改善に努めています。
個人清掃業
個人でケータリングサービスの提供を行っております。仕込み中のどうしても手が離せない時やお客様対応中等、お電話に出れない状況が続いておりました。BusinessCallを導入してからは、「電話が繋がらない」というご意見もなくなり、かつプロの方がしっかりと対応して下さるので、お電話に対する心配がなくなりました。
ケータリングサービス業
個人で整体師をやっており、施術中の電話の取りこぼしが非常に多く、人員を雇おうか迷っていたときにこのサービスを発見。取りこぼしがなくなったのはもちろんのこと、管理画面に入電履歴が残るうえに対応中ステータスも変えられるので、対応忘れがないし顧客管理もしやすくとても便利です。人を雇うよりも圧倒的安価なため、コスト削減もバッチリです。
整体師
個人でオーガニック商品のネット販売をしています。お電話でのお問い合わせ窓口として、BusinessCallを利用しています。件数はあまり多くはないですが、一次対応をしていただくことで「どのような内容の電話か」ということが把握できるので折り返しがしやすくなりました。管理画面のステータス変更機能がとても便利です。
個人EC業
⼤⼿企業のコールセンター業務も⾏う当社が⾼品質な電話代⾏をお⼿頃価格でご提供!
スタンダードプラン | ラグジュアリープラン | |
---|---|---|
初期設定費用 | 15,000円今だけ0円! | |
料金/月 | 5,000円 | 10,000円 |
受電コール数/月 | 40件 | 100件 |
コールオーバー単価/1件 | 160円 | 150円 |
契約期間 | 3か月~ | |
対応時間 | 全日9:00~21:00 最大7時間対応 | 全日9:00~21:00 最大12時間対応 |
\ 30秒で簡単問い合わせ /
お問い合わせはコチラ