BusinessCall

BusinessCallラグジュアリープランについて

BusinessCall【ラグジュアリープラン】

基本料金

月額費用 10,000円
初期費用 15,000円
対応時間 全日9:00〜21:00 最大12時間対応
件数上限 100件/月
超過金額 130円/月

>>BusinessCallの料金体系

利用可能オプション

  • 電話番号貸出:03番号 or 050番号
  • Q&A追加:1件1,000円/月
  • オリジナルガイダンス:1000円/月
  • レンタルアドレス(無料)

スタンダードプランとの違い

スタンダードプランとは大きく「対応時間」と「費用」と「選択できる番号」が異なっております。

対応時間

スタンダードプランが9時~21時の間で最大7時間の設定に対し、ラグジュアリープランは最大12時間設定することが可能です。

費用

スタンダードプランが125円/件に対し、ラグジュアリープランは100円/件となっております。

選択できる番号

どちらのプランも共通して出せる番号として03から始まる番号をご用意しておりますが、ラグジュアリープランのみ050番号をご用意することが可能になっております。

その他

また、レンタルアドレスが選択できることもラグジュアリープランの利点となっております。

>>BusinessCallのスタンダードプラン

ラグジュアリープランがおすすめの方

終日電話代行を依頼したい方

全日12時間選択できることで、就業時間中ずっと電話を代行することが可能です。

スタンダードの7時間だとどうしても短い、、といった方へはおすすめになっております。

1日に3件以上の電話が来る場合

月の対応件数が82件以上想定される場合、ラグジュアリープランの方がお得になります。

またそれ以上の超過費用もラグジュアリープランの方がお安く設定されておりますので、是非ご検討くださいませ。

03番号ではなく050番号を利用したい場合

どちらのプランも共通して03番号のご提供可能になっております。

この03番号を転送先に設定いただく、フリーダイヤルやナビダイヤルと紐づけていただく、直接Webなどに表記いただく等、当社で電話を取る為にさまざまな方法をとることができますが、自社で電話番号を取得していない、かつ東京が所在地ではない!といった場合、03番号を表記することに抵抗がある方もいらっしゃるかと思います。

そのような場合にラグジュアリープランでは050番号の発番することが可能です。

ラグジュアリープランの⼝コミ・評判

チャンスを防ぎ、業績アップ(保険代理業 男性)

日中、商談や移動中などによる電話の取り逃しが少なからずありました。BusinessCallを利用することで、対応できていなかったお電話1本1本を、確実に後追いすることができるようになりました。管理画面上で要件まで確認できるので、お電話を折り返す順番をこちらで判断できるのも大変便利です。

企業直後に活用すべき(会社経営 男性)

今から1年前に独立開業致しました。開業当初に面食らったのが、業務に関係ない営業電話が非常に多いこと。BusinessCallを申し込んでからは、スキマ時間に管理画面上で受電内容を確認することで、本業に集中する環境をつくることができました。スタートアップの方にとって、電話代行は非常に有用なサービスだと思います。

管理画面をシェアして活用(大手企業管理職 男性)

管理画面をチームでシェアさせています。チームごとで対応済み/未対応のステータスを確認できる為、電話対抗に関わる時間の削減・効率化が可能となりました。チームや部署内の電話対応、顧客管理を行うのにBusinessCallは非常に有用なツールだと思います。

BusinessCall

月額5,000円からの電話秘書代行サービス

\ 30秒で簡単問い合わせ /

お問い合わせはこちら