BusinessCall

BusinessCallスタンダードプランについて

BusinessCall【スタンダードプラン】

基本料金

月額費用 5,000円
初期費用 15,000円
対応時間 全日9:00〜21:00 最大7時間対応
件数上限 40件/月
超過金額 160円/月

利用可能オプション

  • 電話番号貸出:03番号のみ
  • Q&A追加:1件1000円/月
  • オリジナルガイダンス:1,000円/月

>>BusinessCallの料金体系

ラグジュアリーとの違い

ラグジュアリープランとは大きく「費用」と「対応時間」が異なっております。

費用

スタンダートプランは月額5,000円とラグジュアリープランよりも非常にリーズナブル、低コストでの導入が可能になっております。

対応時間

スタンダードプランのほうが対応時間が短いですが、9時〜21時までの間で最大7時間設定できるので、忙しいときだけ、コアタイムだけ電話代行を委託するような使い方が可能です。

>>BusinessCallのラグジュアリープラン

スタンダードプランがおすすめの方

初期コストを抑えつつ、信用も大事にしたい方

初めて電話代行サービスをご利用される方にはスタンダートプランがおすすめです。

導入しやすいコスト感ですし、コストのわりに品質が高いです。

必要な時間帯だけご利用されたい場合

通常は電話に出られるが、決められた時間のみ代行したい方におすすめ。低コストで利用でき、1日のうちの複数時間帯だけのような設定も可能です。

スタンダードプランの⼝コミ・評判

臨機応変な日時対応が魅力(ライター 男性)

決められた時間を執筆にあてると決めており、曜日ごとに対応希望時間が異なるのですが、申し込みの際、簡単に対応時間を選択することが出来ました。執筆に集中したいときには欠かせないサービスです。固定電話の番号を名刺に記載することで、取材先の信用、安心感を得やすくなったとも感じています。

手ごろな価格で利用中(プライベートコーチ 女性)

専門的な趣味の分野で、個人レッスンを行っており、週に3日、レッスンの時間にスタンダードプランを活用しています。手ごろな料金で利用できるのもありがたいですし、用件、折り返しの要/不要をスマートフォン管理画面上で確認できるのでとても助かっています。

打ち合わせの集中する時間帯だけ(コンサルティング業 男性)

会議や打ち合わせが集中する午前の時間帯だけ電話代行を検討していましたが、スタンダードプランは、コール数と金額のバランスがちょうど良いと感じ申込みいたしました。オペレーターの方の丁寧な対応は申し分なく、管理画面で受電内容を確認できるのは想像以上に使い勝手良く感じました。

BusinessCall

月額5,000円からの電話秘書代行サービス

\ 30秒で簡単問い合わせ /

お問い合わせはこちら