折り返しのご対応
担当者への伝言
※⾳声はサンプル⽤に収録したものです。実在の⼈物や団体などとは関係ありません。
    
            
        
            
        
            
        
                A. 対応内容は一次受付対応となります。
                ご指定の名乗り(会社名や屋号)を名乗った後、
                1.電話を掛けてこられた方のお名前(社名もあれば社名+個人名)
                2.折り返し電話番号(折り返し不要の場合は入電番号を報告します)
                3.簡単なご用件
                をお伺いのうえ、担当者からの折り返しをご案内いたします。
                上記以外の、FAQ対応や受注受付に関しては「個別お見積り」にて承っております。
                
                A. ご登録いただいたメールアドレスに通知を行い、電話内容の詳細は専用管理画面でご確認いただけます。
                ※任意でSlack、LINE、Chatworkへの通知も可能でございます。
                ※通知の件名には「入電のみ」「折り返し必要」のいずれかが記載されているため件名で急ぎのものか判断が可能です。
                
                A. コミュニケーターが対応したお電話全てがカウントされます。
                対応内容問わず、ご契約者様自身のテストコール・間違い電話・営業電話なども含みます。
                
                A. ご使用可能でございます。
                お持ちのお電話番号から、当サービスより発行いたします03番号へ転送設定をしていただくことで、ご希望の対応が可能でございます。
                ※転送設定はご契約者様側で行っていただくようお願いしております。
                
A. 申込処理完了後、最短3日後からのサービス利用が可能でございます。
A. 最低利用期間は3ヶ月、その後は1ヶ月ごとの自動更新となります。途中でのプラン変更(月単位)も可能でございます。
A. クレーム対応につきましては、対応しておりません。
                A. クレジットカード(デビットカード)払いとなります。
                ※VISA・Master・JCB・American Express・Diners Club・Discoverのクレジットカードがご利用いただけます。
                
                A. 以下のガイダンスが自動で流れる仕組みとなっております。
                <内容>
                お電話ありがとうございます。
                誠に申し訳ございませんが、ただいま営業時間外となっております。
                時間内におかけ直しいただくようお願いいたします。
                
                こちらの文言を「オリジナル」にご変更いただける「オリジナルガイダンス」オプションのご用意もございます。
                
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