0120-965-852
不在時や顧客対応中など対応漏れ
が多くチャンスロスをしている。
電話対応に追われ、本業に集中
することができない。
入電件数は少ないのに、無駄に
多くの費用が発生している。
必要な時間・曜日だけ電話対応をプロが代行し、
受電内容をすぐにチャットでお伝えするサービスです。
365日の運営体制で、土日・祝日も対応。
30分単位 での利用も受け付けております。
PCでもスマホでもリアルタイムで
電話内容を確認!
メールだけでなく、Slack・LINE・Chatworkへの
通知も無料でご設定いただけます。
電話応対の専門研修を受けたスタッフのみで 対応しているため、高品質な対応が実現できます。 また、Pマークも取得し個人情報の取り扱いも 徹底しておりますので安心してお任せいただけます。
弁護士法人トライデント
弁護士・公認会計士 横張清威さん
・電話の取りこぼしによる機会損失
・電話対応による業務効率の低下
・「顧客対応中に電話が鳴りっぱなし・・」がゼロに。
・より自分のペースで仕事ができるように。
税理士法人TOMO
代表 佐藤晋一さん
・繁忙期での電話対応リソース不足
・電話対応品質、本業の効率低下
・電話が鳴らない、集中できる仕事環境に。
・1クッション挟むことで折り返し電話がスムーズに。
大変お待たせいたしました。
ウィズ法律事務所でございます。
お世話になっております。
弁護士の田中と申します。
田中様、いつもお世話になっております。
佐藤様はいらっしゃいますか?
大変申し訳ございませんが現在席を外しておりまして、、
もしよろしければご用件をお伺いいたしますが、
いかがいたしますか?
ありがとうございます。
現在申請している●●の件で確認したいことがあり、
ご連絡いたしました。
ありがとうございます。●●の件でございますね。
承知いたしました。それでは、佐藤に折り返しご連絡する
よう申し伝えますが、いかがでしょうか?
お願いいたします。
かしこまりました。
それでは、折り返し先のお電話番号をお伺いしても
よろしいでしょうか。
090-XXXX-XXXXです。
090-XXXX-XXXXでございますね。
それでは折り返しご連絡する様申し伝えますので、
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。失礼いたします。
失礼いたします。
スタンダードプラン | ラグジュアリープラン |
---|
初回設定費用 | 15,000円今だけ0円! | |
料金/月 | 5,000円(税込5,500円) | 10,000円(税込11,000円) |
受信コール数/月 | 40件 | 100件 |
コールオーバー単価/1件 | 160円(税込176円) | 150円(税込165円) |
契約期間 | 3ヶ月〜 | |
対応時間 | 全日9:00〜21:00(最大7h) | 全日9:00〜21:00(最大12h) |