0120-965-852
移動中や作業現場での対応漏れが
多く、チャンスロスをしている。
土日祝など休日でも
電話がかかってくるストレス。
迷惑電話や受注につながらない電話が多く、本業に集中できない。
必要な時間・曜日だけ電話対応をプロが代行し、
受電内容をすぐにチャットでお伝えするサービスです。
365日の運営体制で、土日・祝日も対応。
30分単位 での利用も受け付けております。
PCでもスマホでもリアルタイムで
電話内容を確認!
メールだけでなく、Slack・LINE・Chatworkへの
通知も無料でご設定いただけます。
03がもしくは050から始まる電話番号の
発番を行います。
HPや名刺に掲載いただいて構いません。
来客対応が多くどうしても電話対応が出来ない際に転送を行い、ビジネスコールを利用しております。
ラグジュアリープランで最大の全日9-21時に設定し必要な時間だけ転送しておりますが、非常に便利です。
価格も月額1万円となるため、費用対効果抜群だと思い
ます。
今までは各自の携帯に転送を行い電話対応をしておりましたが、都度作業が止まり非効率な状況に陥ったため、電話代行を利用。専用の管理画面で「誰から誰宛のお電話か」を確認できるため、業務効率化が図れております。
大変お待たせいたしました。
ウィズ建設株式会社でございます。
お世話になっております。
○○建設の松山と申します。
松山様、いつもお世話になっております。
木村様はいらっしゃいますか?
大変申し訳ございませんが現在木村が不在でございまして、、
もしよろしければ簡単にご用件と折り返しご連絡するよう申し伝えますが、
いかがでしょうか?
ありがとうございます。
先般ご連絡しておりました、○○様の件で
ご連絡いたしました。
ありがとうございます。○○様の件でございますね。
かしこまりました。それでは恐れ入りますが、折り返し先の
お電話番号をお伺いしてもよろしいでしょうか。
090-XXXX-XXXXです。
090-XXXX-XXXXでございますね。
それでは折り返しご連絡する様申し伝えますので、
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。失礼いたします。
失礼いたします。
スタンダードプラン | ラグジュアリープラン |
---|
初回設定費用 | 15,000円今だけ0円! | |
料金/月 | 5,000円(税込5,500円) | 10,000円(税込11,000円) |
受信コール数/月 | 40件 | 100件 |
コールオーバー単価/1件 | 180円(税込198円) | 170円(税込187円) |
契約期間 | 3ヶ月〜 | |
対応時間 | 全日9:00〜21:00(最大7h) | 全日9:00〜21:00(最大12h) |