授業中や営業時間外の対応漏れが
多く、チャンスロスをしている。
繁忙期など人手不足できちんと
電話対応ができない。
コールセンター構築するほどでも
無いが、電話対応を委託したい。
必要な時間・曜日だけ電話対応をプロが
代行し、受電内容をすぐにチャットで
お伝えするサービスです。
365日の運営体制で、土日・祝日も対応。
30分単位での利用も受け付けております。
PCでもスマホでもリアルタイムで
電話内容を確認!
メールだけでなく、Slack・LINE・Chatworkへの
通知も無料でご設定いただけます。
03がもしくは050から始まる電話番号の
発番を行います。
HPや名刺に掲載いただいて構いません。
専門的な趣味の分野で、個人レッスンを行っており週に3日、レッスンの時間にスタンダードプランを活用しています。
手ごろな料金で利用できるのもありがたいですし、用件、折り返しの要/不要をスマートフォン管理画面上で確認できるのでとても助かっています。
少人数での塾運営を行っております。開校時間はメンバーそれぞれが講義を行っている関係で電話対応をするものがおらず、BusinessCallを活用しています。
事務員を雇うよりも圧倒的にコスパが高く応対品質も高いため、安心してお任せできております。
大変お待たせいたしました。
ウィズ塾受付センターでございます。
すみません、明日15時から体験入学を
予定していた田中と申します。
田中様、お世話になっております。
いかがなさいましたか?
子供が発熱してしまい、明日の予約を
キャンセルしたいのですが・・。
かしこまりました。明日のご予約をキャンセルされたいとのことでございますね。
恐れ入りますが、キャンセルに関する詳細につきまして、一度担当者より折り返しご連絡させていただければと思いますが、よろしいでしょうか。
すみませんが、お願いいたします。
ありがとうございます。
それでは、折り返し先のお電話番号を
お伺いしてもよろしいでしょうか。
090-XXXX-XXXXです。
090-XXXX-XXXXでございますね。
それでは折り返しご連絡する様申し伝えますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。失礼いたします。
失礼いたします。
スタンダードプラン | ラグジュアリー プラン |
|
---|---|---|
初回設定費用 | 15,000円今だけ0円! | |
料金/月 | 5,000円(税込5,500円) | 10,000円(税込11,000円) |
受信コール数/月 | 40件 | 100件 |
コールオーバー 単価/1件 |
160円(税込176円) | 150円(税込165円) |
契約期間 | 3ヶ月〜 | |
対応時間 | 全日9:00〜21:00 (最大7h) |
全日9:00〜21:00 (最大12h) |