![BusinessCall](/assets/common/mainv-logo-7a7311dfa943b4cdb70ae31b1793a0ac4c2d891cd0bfbe888daf9e1b45a672a7.png)
セキュリティ
管理画面の導入
BusinessCallではご契約者様ごとに専用の管理画面をご用意しており、入電の内容は管理画面内でご覧いただく仕様となっております。
管理画面はご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインすることができ、社内でそちらの情報をご共有されていない方は情報を閲覧できなくなっております。
入電内容登録時にメールやChatworkにて通知を受け取ることが可能ですが、入電内容の閲覧は必ず管理画面で行っていただくため高いセキュリティ環境でサービスをご利用いただくことが可能です。
オペレーションシステムのオートメーション化
オペレーターが入電に対応した後、管理画面内に入電内容の登録を行います。
その際、入電した電話番号から該当の入電内容登録フォームが表示されるようシステム制御をかけております。
オペレーターは表示された入電内容登録フォームへ記入するのみで対応が完了するため、誤登録などのヒューマンエラーを最小限に抑えることができるようになっております。
![オペレーションシステムのオートメーション化](/assets/contents/security/sec-img01-254949f1aa4bf8862c63906ea9c7a2239f01285d1a18d6229c07ded09ca3a315.png)
個人情報の徹底管理
![個人情報の徹底管理](/assets/contents/security/sec-img02-1c958da7db540e993925eab1ed8d679d2a4fe8bbd694cc0c6812033cdb9cf9e4.png)
個人情報の保護は、事業活動の基本であると同時に、情報の安全管理を厳守することが重要な社会的責任であると認識し、個人情報保護を企業活動における最優先事項の一つとして位置づけています。
お電話を頂くお客様の個人情報の取り扱いを徹底し、個人情報保護方針に従うことで、業務上のデータやお客様情報が外部に流出することがないよう、管理に努めてまいります。
プライバシーマーク取得
サービス運営は、安心のPマーク取得の上で実施しています。また、日本コールセンター協会公認を受けております。
![公的機関からの依頼される信頼性](/assets/contents/operator/pmark-4cba4eb989b1bb0fc5a16ceb7679f0a3705461cc854ff344d43dfce8a869d6d2.png)
・一般社団法人 日本身体障がい者水泳連盟等 暴力行為・不正行為等相談窓口
・高齢者の住居や医療サービス利用状況に関する調査窓口等
・民間企業における職務や能力評価状況に関する調査窓口等
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