お電話でのお申込み・お問合せはこちら
0120-935-372
(全日10:00~19:00 年末年始除く)
お問合せ
ログイン
ログイン
サービス内容
料金プラン
導入事例
ご利用ガイド
コラム
よくある質問
サービス内容
料金プラン
導入事例
ご利用ガイド
コラム
よくある質問
申込み
お問合せ
導入事例
電話の受付代行サービス、電話代行格安のBusinessCall(ビジネスコール)TOP
導入事例
BusinessCallの
導入事例
を
ご紹介いたします
弁護士法人トライデント
「顧客対応中に電話が鳴りっぱなし、、」という機会損失が無くなり、業務効率の改善にもつながりました!
詳しく見る>
株式会社カルティブ
電話対応をお任せすることにより業務効率が向上しました。
新しい働き方を推進していく企業に特におすすめしたいサービスです。
詳しく見る>
株式会社アーバンクリエイト
大切な契約手続き中や外出中でも電話対応の心配が無くなり、
目の前の仕事に集中できるようになりました。
詳しく見る>
株式会社メディウムジャパン
土日祝日の電話対応の負担と
機会損失が軽減されました。
詳しく見る>
株式会社ゆいまーる
営業電話などの不要な電話対応によるコア業務の遮断が無くなり、
業務の効率化に繋がりました。
詳しく見る>
株式会社山口不動産
費用対効果が非常に高く、電話対応にワンクッション置くことで
業務効率もあがりました。
詳しく見る>
アトム仙台法律事務所
価格の安さと、LINEで入電を通知してもらえるサービスが、
導入の決め手となりました。
詳しく見る>
株式会社HIROGARU
コア業務に集中することができ、
スタッフへの負担も減りました。
詳しく見る>
らいふ歯科クリニック
スタッフの休憩時間が十分に確保できるようになり、元気で明るい職場になりました!
詳しく見る>
税理士法人TOMO
「1クッション挟む」ことで折り返しの電話が非常にスムーズになり、余裕を持って顧客対応できるようになりました!
詳しく見る>
山下綜合法務事務所
スタッフ不在の事務所でも、電話の取りこぼしが激減!
テレワークも問題なく導入できました。
詳しく見る>
0120-935-372
受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)
資料請求・お問合せ