
導入事例
「1クッション挟む」ことで
折り返しの電話が
非常に
スムーズになり、余裕を持って
顧客対応できるようになりました!

税理士法人TOMOは、「クライアントと共に」を基本理念とした税理士法人である。
「事業承継対策は中長期的な事業の発展のために」の想いのもと、クライアントの立場に立ち、丁寧なサポートを実施している。
業種 | 税理士 |
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従業員数 | 18人 |
受電件数 | 150件 |
プラン | ラグジュアリープラン |
オプション | 挨拶ガイダンスオプション |
BusinessCall導入前の課題について

集中したい作業時に電話が鳴り、かつ1本の電話が長いため、業務が進まないという状況に悩んでおりました。
確定申告時期などの忙しい時期は特に、電話対応も忙しく。
電話を取りこぼすうえに業務が進まないという負のスパイラルが多発しておりました。
BusinessCall導入後の効果

お客様も「1クッション挟む」ことで、折り返し時にはかなり完結に話してくれるので、お話が非常にスムーズです。
「1クッション挟む」って結構大事なんだと実感しました。
BusinessCall導入の決め手
メール報告やその他ツールでの報告の場合、どうしても埋もれてしまったり、確認のみ行い折り返すのを忘れたりというミスが発生しそうなため。
その点、ビジネスコールの管理画面は「対応」「未対応」のステータス管理ができるので、確実な管理がしやすいです。