
導入事例
費用対効果が非常に高く、電話対応にワンクッション置くことで業務効率もあがりました。 現状の電話対応の業務フローに悩みを抱えている会社におススメです。

株式会社山口不動産は、昭和55年創業の不動産会社。現在は営業2名、営業支援6名で群馬県前橋市と藤岡市の2事務所で営業。不動産売却には自信をもって対応しており、不動産売買だけでなく、相読や税金、終活などお客様の様々なご要望にも幅広く対応している。
業種 | 不動産 |
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受電件数 | 300件 |
プラン | ラグジュアリー |
オプション | なし |
BusinessCall導入前の課題について

BusinessCall導入後の効果

管理画面で確認でき、対応済の問い合わせも一目瞭然です。履歴が残る事で、問い合わせ内容をさかのぼって確認できるのも便利です。今年はGW特別プランを利用させていただきましたが、とても助かりました。
また、1つの契約分で前橋市と藤岡市の2事務所分の電話をBusinessCallにご対応いただいており、コスト面も含めて電話対応の負担が大幅に減少しております。
BusinessCall導入の決め手
土日問わず365日利用可能で、利用時間を柔軟に指定できることと、電話内容の通知方法が豊富で見やすいことからBusinessCallの導入を決めました。
BusinessCallの必要性
取りこぼしをなくせるので、BusinessCallはビジネスチャンスを逃さないための味方になってくれると思います。