
導入事例
「顧客対応中に電話が鳴りっぱなし、、」といった
機会損失が無くなり、業務効率改善にもつながりました!

弁護士法人トライデントでは、「法律と会計の両面から経営者に寄り添うホームドクターでありたい」という開業当初からの理念をモットーに運営。
メンバーは、いずれも弁護士と公認会計士の両資格を保有し、十分な実務経験と資質を備え、互いの強みを活かしたシナジー効果を顧問先及びクライアントの皆さま方にご提供している。
業種 | 弁護士・公認会計士 |
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従業員数 | 7人 |
受電件数 | 300件 |
プラン | ラグジュアリープラン |
オプション | 時間外ガイダンスオプション |
BusinessCall導入前の課題について

顧客対応中や事務作業中でも関係なく鳴るのが電話です。
顧客対応中はもちろん電話にでることはできず、機会損失となっておりました。
事務作業中や大事な書類の確認中に電話があった際には一度手を止めて電話対応。電話が終了したらまた一からやり直し・・・ということが何度もありました。また、かかってくる電話1本1本が長尺なものですので、業務がなかなか進まなかったり。
電話ももちろん大事なものですので、しっかりと対応しなければいけませんし、正直、大変でした。
BusinessCall導入後の効果

また、自分のタイミングで折り返しのお電話ができますので、落ち着いてお客様のお話も聞ける上により的確な判断(発言)ができるようになったかと思います。
「電話が鳴るかもしれないからこの作業は後回しにしよう」ということなくなり、より自分のペースで業務が進められるのもメリットです。
顧客対応中に電話が鳴りっぱなし・・・といった状況もなくなりました。
BusinessCall導入の決め手
365日対応で10,000円(税込11,000円)は格安だと思います。他のサービスと比較するとかなり安価なので、品質についての心配がありましたが、全く問題ありませんでした。
BusinessCallの必要性
「電話」に対するストレスが緩和されるうえに、1つ1つの業務、電話対応も含めて、より良いものになっていると感じています。
同じ悩みを抱えている方がいるのであれば、業種を問わず紹介したいと思います。