
導入事例
大切な契約手続き中や外出中でも電話対応の心配が無くなり、
目の前の仕事に集中できるようになりました。

株式会社アーバンクリエイトは、賃貸管理などを行う不動産会社。東京都小平市に事務所を置き、少数精鋭で運営。お客様に寄り添った丁寧な対応で安心して入居いただける物件のご提案を行う。
業種 | 不動産/賃貸管理 |
---|---|
受電件数 | 60件 |
プラン | ラグジュアリー |
オプション | Q&Aオプション |
BusinessCall導入前の課題について

お客様からの電話が繋がらない事により、会社としての印象が良くないと感じていたため電話代行の導入を検討いたしました。
BusinessCall導入後の効果

想像以上にお客様の話をヒアリングして頂けるので、概略を把握した上で安心して折り返しの電話ができます。問合せ内容が質問等でしたらこちらで調べて上で折り返し電話できるのも良いと思っています。
また、専用の管理画面上のお問合せ一覧がメモ代わりになり、すごく便利です。
BusinessCall導入の決め手
その中でもBusinessCallは専用管理画面のお問合わせ一覧が見やすく使いやすいと感じました。
また、コストパフォーマンスが高い点も非常に魅力的だと思い、サービス導入を決めました。
BusinessCallの必要性
少人数で運営されている法人様や個人事業主様は、営業電話の対応工数が減るなどのメリットが大きいと思いますので、お勧めしたいと思います。