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葬儀向けの
電話代行サービス

葬儀の電話対応のお悩み

  • #

    不在時や顧客対応中など対応漏れが多くチャンスロスをしている。

  • #

    電話対応に追われ、本業に集中することができない。

  • #

    入電件数は少ないのに、無駄に多くの費用が発生している。

葬儀の電話代行サービスの特徴

1.緊急時の迅速な対応

1.緊急時の迅速な対応

葬儀事業では、急な依頼や連絡が頻繁にあります。電話代行サービスを利用することで、迅速に対応し、緊急の連絡にも漏れなく対応することができます。これにより、遺族や関係者の対応に遅れが出ず、信頼されるサービスを提供することができます。

2.心情に寄り添ったサポート

2.心情に寄り添ったサポート

電話代行サービスのスタッフは、感情的な状況に対しても適切対応するトレーニングを受けています。ご遺族の気持ちに寄り添った対応をすることで、安心感を提供し、葬儀事業者の評判を向上させることができます。

3.業務負担の軽減

3.業務負担の軽減

電話対応をアウトソースすることで、社内スタッフの負担を軽減し、他の重要な業務に集中できるようになります。特に、葬儀の準備や運営に専念できるため、サービスの質を維持しながら効率的な運営が可能となります。

葬儀にBusinessCallが選ばれる3つの理由

1.土日祝日も対応可能

1.土日祝日も対応可能

365日の運営体制で、土日・祝日も対応。30分単位 での利用も受け付けております。

2.受電内容をすぐに共有

2.受電内容をすぐに共有

PCでもスマホでもリアルタイムで電話内容を確認!メールだけでなく、Slack・LINE・Chatworkへの通知も無料でご設定いただけます。

3.高品質な電話対応

3.高品質な電話対応

電話応対の専門研修を受けたスタッフのみで 対応しているため、高品質な対応が実現できます。 また、Pマークも取得し個人情報の取り扱いも 徹底しておりますので安心してお任せいただけます。

料金プラン

スタンダード
プラン
ラグジュアリー
プラン
初回設定費用 15,000円今だけ0円!
料金/月 5,000円(税込5,500円) 10,000円(税込11,000円)
受信コール数/月 40件 100件
コールオーバー単価/1件 160円(税込176円) 150円(税込165円)
契約期間 3ヶ月〜
対応時間 全日9:00〜21:00
(最大7h)
全日9:00〜21:00
(最大12h)
電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)