![BusinessCall](/assets/common/mainv-logo-7a7311dfa943b4cdb70ae31b1793a0ac4c2d891cd0bfbe888daf9e1b45a672a7.png)
オペレータ品質
BusinessCallのオペレータ品質
![BusinessCallのオペレータ品質](/assets/contents/operator/1_zu1-61376133e2c9ffdbc63d9be785e3fe222654e6ac607756731eecc01a470d5c63.png)
BusinessCall独自の社員研修、トレーニングを終了した者のみがオペレータとしてコールセンターに所属し、365日体制で、1件1件、大切なお客様の言葉を漏らさず、丁寧に対応いたします。
公的機関からの依頼される信頼性
サービス運営は、安心のPマーク取得の上で実施しています。また、日本コールセンター協会公認を受けております。
![公的機関からの依頼される信頼性](/assets/contents/operator/pmark-4cba4eb989b1bb0fc5a16ceb7679f0a3705461cc854ff344d43dfce8a869d6d2.png)
・一般社団法人 日本身体障がい者水泳連盟等 暴力行為・不正行為等相談窓口
・高齢者の住居や医療サービス利用状況に関する調査窓口等
・民間企業における職務や能力評価状況に関する調査窓口等
・高齢者の住居や医療サービス利用状況に関する調査窓口等
・民間企業における職務や能力評価状況に関する調査窓口等
電話代行サービスの導入サポート
徹底したカウンセリング
![電話代行サービスの導入サポート](/assets/contents/operator/1_zu2-b3cc3646afda7de8b004714805264cdfb6adc595ce2c8986acd07e8ab3e96224.png)
電話代行導入までに、徹底したカウンセリングとお客様の現状分析を行っております。
お客様それぞれに担当者を就かせていただき、電話受信数やご要望に最適なプランのご紹介から、導入後のアフターサポートまでお客様目線でお手伝いをさせていただきます。
お客様それぞれに担当者を就かせていただき、電話受信数やご要望に最適なプランのご紹介から、導入後のアフターサポートまでお客様目線でお手伝いをさせていただきます。
電話番号の貸出サポート
![電話番号の貸出サポート](/assets/contents/operator/1_zu3-4596d5ab7f89a6f1d52135c971976b40dab4aeb2f878585d3db3b695ef2d20aa.png)
BusinessCallでは、03もしくは050から始まる電話番号の発番を⾏います。
東京の市外局番である03から始まる番号や、IP電話番号である050を活用することで、信頼性が高まり、ビジネスチャンスが拡大します。
もちろん、HPや名刺に掲載いただいて構いません。
東京の市外局番である03から始まる番号や、IP電話番号である050を活用することで、信頼性が高まり、ビジネスチャンスが拡大します。
もちろん、HPや名刺に掲載いただいて構いません。