BusinessCallの品質について
初めて電話代行をご利用になられるお客様が最もご不安に思われるのは、電話対応の質だと思います。BusinessCallでは、ご依頼者様に安心して電話代行を使用して頂けるように、様々な取り組みを徹底して行っております。
オペレータ品質への取り組み
大切なお客様の言葉を漏らさず、そして丁寧に対応させていただくために社員一同日々品質の維持、改善に取り組んでおります。
独自の社員研修、トレーニングを終了した者のみがオペレーターとしてコールセンターに所属し、お客様とご依頼者様をつなぐ役割を担っております。
電話代行導入のサポート
電話代行導入までに、徹底したカウンセリングとお客様の現状分析を行っております。
お客様それぞれに担当者を就かせていただき、電話受信数やご要望に最適なプランのご紹介から、導入後のアフターサポートまでお客様目線でお手伝いをさせていただきます。
公的機関からも依頼される信頼性!
弊社では、電話代行サービスの他にもコールセンター委託業務も提供しており、その中で下記のような公的機関からもご依頼を受けております。
- 一般社団法人 日本身体障がい者水泳連盟等 暴力行為・不正行為等相談窓口
- 高齢者の住居や医療サービス利用状況に関する調査窓口等
- 民間企業における職務や能力評価状況に関する調査窓口等