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不動産向けの
電話代行サービス

不動産の電話対応のお悩み

  • #

    不在時や顧客対応中など対応漏れが多くチャンスロスをしている。

  • #

    電話対応に追われ、本業に集中することができない。

  • #

    入電件数は少ないのに、無駄に多くの費用が発生している。

不動産の電話代行サービスの特徴

1.迅速な顧客対応

1.迅速な顧客対応

電話代行サービスを利用することで、顧客からの問い合わせや物件の見学予約などに迅速に対応できます。これにより、顧客が待たされることなくスムーズなコミュニケーションが可能となり、顧客満足度が向上します。特に、営業時間外や繁忙期でも対応ができるため、ビジネスチャンスを逃しにくくなります。

2.業務の効率化

2.業務の効率化

不動産企業は、多岐にわたる業務を抱えているため、電話対応をアウトソースすることで社内リソースを他の重要な業務に集中させることができます。物件の調査や契約書の作成、顧客との面談などに専念することができ、業務全体の効率が向上します。

3.事務所のイメージアップに繋がる電話対応

3.費用対効果の向上

電話代行サービスを利用することで、固定の人件費やオフィススペースのコストを抑え、高品質な顧客対応を維持することが可能になります。必要なときに必要な分だけサービスを利用することができるため、コストの無駄を削減できます。

不動産にBusinessCallが選ばれる3つの理由

1.土日祝日も対応可能

1.土日祝日も対応可能

365日の運営体制で、土日・祝日も対応。30分単位 での利用も受け付けております。

2.受電内容をすぐに共有

2.受電内容をすぐに共有

PCでもスマホでもリアルタイムで電話内容を確認!メールだけでなく、Slack・LINE・Chatworkへの通知も無料でご設定いただけます。

3.高品質な電話対応

3.高品質な電話対応

電話応対の専門研修を受けたスタッフのみで 対応しているため、高品質な対応が実現できます。 また、Pマークも取得し個人情報の取り扱いも 徹底しておりますので安心してお任せいただけます。

料金プラン

スタンダード
プラン
ラグジュアリー
プラン
初回設定費用 15,000円今だけ0円!
料金/月 5,000円(税込5,500円) 10,000円(税込11,000円)
受信コール数/月 40件 100件
コールオーバー単価/1件 160円(税込176円) 150円(税込165円)
契約期間 3ヶ月〜
対応時間 全日9:00〜21:00
(最大7h)
全日9:00〜21:00
(最大12h)
電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)