BusinessCall

お客様の声

BusinessCallを利用することで本業の効率が上がるシーンや、ご利用いただいているお客様の声(口コミ・評判)をご紹介します。これからサービスを導入した方やどのプランにするか迷われている方は是非参考にしてみてください。

BusinessCallのご利用シーン

電話対応に取られる時間、意外と長くなってしまうことが多いですよね。

BusinessCallはお客様の電話対応にかかる時間を削減し、本業に集中していただくためのサービスです。

本業に集中したいときに利用

本業の対応中に電話がかかってくると作業を中断するなどを余儀なくされますよね。

しかし、BusinessCallを利用すれば、一次対応を任せられるので、自分の時間で電話対応ができます。

また、専用の管理画面で入電内容を確認できるので、すぐに対応すべきか、後回しで良いかなどを判断しやすく、電話対応業務を効率化出来ます。

不在時のみの電話受付に利用

大事な商談時やMTG時に電話があると出られず、チャンスを逃してしまう可能性もありますよね。

不在時に電話代行サービスを利用することで、取り逃がしをなくし、機会損失を減らすことができます。

面倒な営業電話対策に利用

起業まもない会社様にとって時間は特に重要ですよね。ただ、営業電話等も多く、それらの対応二時間が取られてしまうことも多々あります。

BusinessCallを利用することで必要な電話とそうでない電話を識別し、効率的に対応することが可能です。

テレワーク(在宅勤務)時の代表電話の電話番として利用

テレワーク(在宅勤務)時のご利用でもお使いいただけます。

電話番のためだけに会社に出社する必要はありません。BusinessCallのオペレータが代わりに電話対応をいたします。

部署やチームでの利用

管理画面をシェアすることで電話の対応状況が一目でわかり、チームや部署で仕事を行う際にもスムーズに電話対応を行うことができます。

スタンダードプランの口コミ・評判

法人様(スタンダードプラン)

不動産業

チャンスを多く掴むことができました

土日と平日の外出することが多い時間帯での対応を依頼しています。BusinessCallを利用することにより、不在時の電話の取りこぼしをなくすことができ、チャンスを多く掴むことができました。また、一次受けというクッションをおいていただくことにより、お客様の情報を少しでも理解したうえで対応出来るので非常に助かっています。

士業

Q&Aの設置オプションを利用しています

私は代表電話にBusinessCallを利用しています。元々電話番号を保持していたので、転送設定を行い利用中です。複数の子会社も経営しており、すべてまとめてひとつの代表番号にしている為、オプションで3つのQ&Aを設置しています。上記質問があった電話では、どの会社宛の電話かも分かるので非常に助かります。

コンサルティング業

打ち合わせの集中する時間帯だけ

会議や打ち合わせが集中する午前の時間帯だけ電話代行を検討していましたが、スタンダードプランは、コール数と金額のバランスがちょうど良いと感じ申込みいたしました。オペレーターの方の丁寧な対応は申し分なく、管理画面で受電内容を確認できるのは想像以上に使い勝手良く感じました。。

個人事業主様(スタンダードプラン)

ネイルサロン

管理画面で管理ができる点がBusinessCallの魅力

自宅でネイルサロンを経営しています。細かい作業の時やお客様対応中の電話対応に悩んでいたところ、電話代行サービスを発見。管理画面で管理ができるという点に魅力を感じ、BusinessCallを選びました。自宅での経営となる為、発行していただいた電話番号をそのままインターネット等に記載して良いという点も非常に助かりました。

ライター

執筆に集中したいときには欠かせないサービスです。

決められた時間を執筆にあてると決めており、曜日毎に対応希望時間が異なるのですが、申込の際、簡単に対応時間を選択することができました。執筆に集中したいときには欠かせないサービスです。固定電話の番号を名刺に記載することで、取材先の信用、安心感を得やすくなったと感じています。

個人清掃業

お客様からのクレームも減少しました

現場仕事で手が離せない為電話に出られないことが多く、困っていたところでBusinessCallを発見しました。最低利用期間が3ヶ月とのことでスタンダードプランを試しに使ってみると非常に便利で、お客様からの「電話が繋がらず依頼ができない」といったクレームも減少しました。現在はオプションのオリジナルガイダンスも利用し、更なるサービス改善に努めています。

プライベートコーチ

手ごろな価格で利用中

専門的な趣味の分野で、個人レッスンを行っており、週に3日、レッスンの時間にスタンダードプランを活用しています。手ごろな料金で利用できるのもありがたいですし、用件、折り返しの要/不要をスマートフォン管理画面上で確認できるのでとても助かっています。

>>スタンダードプランの詳細を見る

ラグジュアリープランの口コミ・評判

法人様(ラグジュアリープラン)

化粧品販売会社

利点はリアルタイムで入電通知が来ること

化粧品を販売しており、お問い合わせ窓口として利用しています。発番していただいた番号をそのまま使用してもいいとのことでしたので、HPや名刺に記載しています。BusinessCallの利点は、リアルタイムで入電通知が来ること。そして、管理画面上に履歴が残ることです。迅速な対応が出来ますし、これは他の業者さんにはあまりない特徴だと思います。

通販事業

オリジナルガイダンスで障害を乗り切りました

普段は営業時間の電話窓口として利用しております。過去にシステムに不具合が生じ注文を受け付けられないという事態が発生しました。その際にご提案いただきオプションのオリジナルガイダンスを利用し、システムに不具合が生じている旨・一時的に電話注文も受け付けている旨を伝えるという対応をしました。そのご提案のおかげで何とか乗り切れ、とても助かりました。

保険代理業

チャンスを防ぎ、業績アップ

日中、商談や移動中などによる電話の取り逃しが少なからずありました。BusinessCallを利用することで、対応できていなかったお電話1本1本を、確実に後追いすることができるようになりました。管理画面上で要件まで確認できるので、お電話を折り返す順番をこちらで判断できるのも大変便利です。

会社経営者

企業直後に活用すべき

今から1年前に独立開業致しました。開業当初に面食らったのが、業務に関係ない営業電話が非常に多いこと。BusinessCallを申し込んでからは、スキマ時間に管理画面上で受電内容を確認することで、本業に集中する環境をつくることができました。スタートアップの方にとって、電話代行は非常に有用なサービスだと思います。

大手企業管理職

管理画面をシェアして活用

管理画面をチームでシェアさせています。チームごとで対応済み/未対応のステータスを確認できる為、電話対抗に関わる時間の削減・効率化が可能となりました。チームや部署内の電話対応、顧客管理を行うのにBusinessCallは非常に有用なツールだと思います。

個人事業主様(ラグジュアリープラン)

ケータリングサービス業

「電話が繋がらない」というご意見がなくなった

個人でケータリングサービスの提供を行っております。仕込み中のどうしても手が離せない時やお客様対応中等、お電話に出れない状況が続いておりました。BusinessCallを導入してからは、「電話が繋がらない」というご意見もなくなり、かつプロの方がしっかりと対応して下さるので、お電話に対する心配がなくなりました。

整体師

雇うよりも圧倒的安価なためコスト削減もバッチリ

個人で整体師をやっており、施術中の電話の取りこぼしが非常に多く、人員を雇おうか迷っていたときにこのサービスを発見。取りこぼしがなくなったのはもちろんのこと、管理画面に入電履歴が残るうえに対応中ステータスも変えられるので、対応忘れがないし顧客管理もしやすくとても便利です。人を雇うよりも圧倒的安価なため、コスト削減もバッチリです。

個人EC業

管理画面のステータス変更機能がとても便利です

個人でオーガニック商品のネット販売をしています。お電話でのお問い合わせ窓口として、BusinessCallを利用しています。件数はあまり多くはないですが、一次対応をしていただくことで「どのような内容の電話か」ということが把握できるので折り返しがしやすくなりました。管理画面のステータス変更機能がとても便利です。

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