申込み

お問合せ

士業(弁護士・法律事務所)向けの
電話代行サービス

士業(弁護士・法律事務所)の電話対応のお悩み

  • #

    不在時や顧客対応中など対応漏れが多くチャンスロスをしている。

  • #

    電話対応に追われ、本業に集中することができない。

  • #

    入電件数は少ないのに、無駄に多くの費用が発生している。

士業(弁護士・法律事務所)の電話代行サービスの特徴

1.先生方のご要望に柔軟に対応が可能

1.先生方のご要望に柔軟に対応が可能

コールセンター経験が豊富なオペレーターが対応いたしますので、繁忙期に合わせて受付時間帯を変更したり、オプションサービスを活用して負担を少しでも減らすことが可能です。

2.士業の電話対応実績が豊富

2.士業の電話対応実績が豊富

対応実績が多くあり、よくあるお悩みに対してのご提案が可能です。お電話対応だけを外部委託するのではなく、高品質な顧客対応と、業務の効率化を両立させることができます。

3.事務所のイメージアップに繋がる電話対応

3.事務所のイメージアップに繋がる電話対応

士業事務所には新規のお問い合わせだけではなく、既存顧客や代理人、取引先など様々なお客様からお電話がございます。

新規のお客様を獲得するだけではなく、既存顧客が離れるのを防ぐためにも、高品質なお電話対応で事務所全体のイメージアップを狙うことも重要です。

士業(弁護士・法律事務所)にBusinessCallが選ばれる3つの理由

1.土日祝日も対応可能

1.土日祝日も対応可能

365日の運営体制で、土日・祝日も対応。30分単位 での利用も受け付けております。

2.受電内容をすぐに共有

2.受電内容をすぐに共有

PCでもスマホでもリアルタイムで電話内容を確認!メールだけでなく、Slack・LINE・Chatworkへの通知も無料でご設定いただけます。

3.高品質な電話対応

3.高品質な電話対応

電話応対の専門研修を受けたスタッフのみで 対応しているため、高品質な対応が実現できます。 また、Pマークも取得し個人情報の取り扱いも 徹底しておりますので安心してお任せいただけます。

料金プラン

スタンダード
プラン
ラグジュアリー
プラン
初回設定費用 15,000円今だけ0円!
料金/月 5,000円(税込5,500円) 10,000円(税込11,000円)
受信コール数/月 40件 100件
コールオーバー単価/1件 160円(税込176円) 150円(税込165円)
契約期間 3ヶ月〜
対応時間 全日9:00〜21:00
(最大7h)
全日9:00〜21:00
(最大12h)

BusinessCallの導入企業

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)