
よくある質問
よくある質問
Q.電話の内容はどこまで聞いてくれるのですか?
電話応対時にお伺いしご報告する事項は下記の通りです。
1.電話を掛けてこられた方のお名前(社名もあれば社名+個人名)
2.御社のどなた宛のお電話か
3.(必要に応じて)折返し電話番号(折り返し不要の場合は無しの場合もあります)
上記以外の、FAQ対応や受注受付対応に関しても承っております。その場合は、個別お見積りとなります。
個別お見積りの際は以下にお問い合わせください。
0120-935-372 (受付時間 全日10:00-19:00)
お問い合わせ
Q.電話が入ったらどのように通知されますか? 通知方法は?
ご登録頂いたメールアドレスにお知らせメールが飛びます。
また、Chatworkへのお知らせを設定することも可能です。設定方法は以下をご参照お願いいたします。
Chatwork連携に関して
件名に「入電のみ」「折り返し必要」のいずれかが記載されているため件名で急ぎのものか判断可能です。
Q.申し込んでからどのくらいでサービス利用できるのですか?
クレジットカード登録し本人確認書類の受理が行われた場合、1週間程度で電話番号を発番し、サービス利用可能となります。
Q.既に持っている電話番号を使いたいのですが、可能ですか?
当社よりお出しする番号へお持ちの番号から転送をご設定いただければご利用が可能です。
その他の質問
サービス利用に関する質問
クレジットカード登録し本人確認書類の受理が行われた場合、1週間程度で電話番号を発番し、サービス利用可能となります。
当社よりお出しする番号へお持ちの番号から転送をご設定いただければご利用が可能です。
最低利用期間は3ヶ月となります。
月単位でのご変更が可能になっております。
ご希望の場合は、変更希望月の前月25日までにお電話、もしくはメールにてお申しつけくださいませ。
例:9月1日より変更したい場合→8月25日までにご連絡が必要となります。
解約はお電話にて承ります。
電話番号:0120-935-372 [受付時間 全日10:00-19:00]
可能です。
ご登録頂いたメールアドレス及びパスワードをチーム内にて共有していただいて問題ございません。
個人情報の取得に関する規約(プライバシーポリシー)のページをご用意しております。
ご確認ください。
トークン化やPCI-DSS、怪しい取引やチャージバックのリスクを軽減するために リアルタイムですべての決済の監視を行っている決済会社を利用しております。
国際基準に準拠したセキュリティレベルでクレジットカードを安全に守る仕組みを実現しています。
途中でプランを変更を行って頂くことが可能です。
プラン毎に最低利用期間があるわけではないのでスタンダードプランで申し込みをし1ヶ月後にラグジュアリープランに変更することも可能です。
お客様より電話番号のご契約通信会社様へご相談をお願いいたします。
新規登録後、管理画面内に送付先のFAX番号またはメールアドレスが表示されますので、そちらにお送りください。
プランアップした内容が管理画面に反映されるのは次月からとなります。
料金・お支払いに関する質問
当社からの電話番号貸し出しはサービス料金内に含ませていただいております。
ご契約の最初の月は、電話番号が発番される日に、初期費用と1ヶ月目の月額料金(発番日から月末までを日割計算した額)をお支払いいただきます。
次月からは、毎月1日に前月の超過コール分+月額費用をお支払いただきます。
※1日よりサービス開始、または1日よりオプション契約開始の場合につきましては、初月のみ2日に決済処理をさせていただきます。 サービス自体は1日から開始となりますのでご安心くださいませ。
可能です。
個人名で登録し法人名義のクレジットカードでの決済も可能となります。
お支払い方法はVISA・Master・JCB・American Express・Diners Club・Discoverのクレジットカードがご利用いただけます。
スタンダードプランは40件以上は160円/件(税込176円)、ラグジュアリープランは100件以上は130円/件(税込143円)となります。
日割り金額は、プランと、1ヶ月の日数に応じて以下の金額となります。(金額は全て税込になります。)
プラン名 | スタンダード | ラグジュアリー |
---|---|---|
月額料金 | 5,500円 | 11,000円 |
28日/月 | 196円 | 392円 |
29日/月 | 189円 | 379円 |
30日/月 | 183円 | 366円 |
31日/月 | 177円 | 354円 |
お客様専用管理画面内「請求一覧」よりダウンロードいただけます。
詳しくは以下をご参照お願いいたします。
領収書発行に関して
本人確認書類をお送り頂いた後に、「取引条件通知書」を郵送させていただきます。
お支払いスケジュール
電話応対時にお伺いしご報告する事項は下記の通りです。
1.電話を掛けてこられた方のお名前(社名もあれば社名+個人名)
2.御社のどなた宛のお電話か
3.(必要に応じて)折返し電話番号(折り返し不要の場合は無しの場合もあります)
上記以外の、FAQ対応や受注受付対応に関しても承っております。
その場合は、個別お見積りとなります。
個別お見積りの際は以下にお問い合わせください。
0120-935-372 (受付時間 全日10:00-19:00)
お問い合せ
ご登録頂いたメールアドレスにお知らせメールが飛びます。
また、Chatworkへのお知らせを設定することも可能です。設定方法は以下をご参照お願いいたします。
ご利用ガイド
件名に「入電のみ」「折り返し必要」のいずれかが記載されているため件名で急ぎのものか判断可能です。
営業電話もお客様のイメージを損なわないよう、1件1件丁寧に対応させていただくため、カウントさせていただいております。
また、営業電話かどうかを判別することが難しい場合もあるため、お断りはさせていただいておりません。
定型文の自動アナウンスが流れます。
<内容>
お電話ありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、ただいま営業時間外となっております。
時間内におかけ直し頂くようお願い致します。
BusinessCallとChatworkの連携を行っていただくことで、Chatworkへの通知が可能になります。
設定方法は以下をご参照お願いいたします。(2020年6月29日実装)
ご利用ガイド
オペレーターによる任意の質問の追加は行っておりません。
コールセンター対応におけるお見積りで可能な場合もございますので、ご希望の際はお申し付けくださいませ。
ご契約者様宛の着信全てとなります。
着信の内容を問わず、お客様自身のテストコール、間違い電話やいわゆる営業電話も含みます。