BusinessCall

BusinessCall ご利用ガイド

BusinessCallをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめましたのでご参照ください。

1. お申し込みの流れ ↑トップへ戻る

Flow application 01

1.新規申込ページに必要情報を入力します。

2.入力したメールアドレスに認証メールが届きますので、メール本文に記載のURLをクリックして下さい。お客様専用管理画面をご用意いたします。

Flow application 03

3.専用管理画面にログインし、【クレジットカードを登録する】ボタンをクリックして下さい。クレジットカード情報を入力する画面になりますので、入力が完了しましたら、【クレジットカードを登録する】ボタンをクリックしてください。

Flow application 04

4.クレジットカード情報登録後、本人確認書類をご提出ください。FAX番号は03-6850-2195となります。

本人確認書類は、下記のいずれかをお送りください。
【個人の方】運転免許証・運転経歴証明書・各種健康保険証・国民年金手帳・個人番号カード・パスポート

【法人の方】登記事項証明書・印鑑登録証明書

本人確認書類の確認後、ご登録された住所に、取引条件通知書を送付いたしますので、大切に保管してください。

5.本人確認書類の提出から1週間程度で、電話番号発番のご連絡をメールにて差し上げます。メールに記載されたURLをクリックしログインすると専用管理画面に移動します。トップページに発番された電話番号が表示されます。

電話番号発番の日に、初期費用+1ヶ月目の月額料金(発番日から月末までを日割計算した額)のクレジットカード支払いが行われます。

2. 入電があった際の流れ ↑トップへ戻る

Flow incoming electricity 01

対応したお電話の内容は、専用管理画面にて確認することができます。
受電内容(時間・名前・電話番号・お問合せ内容)が管理画面に反映されるとメールにてお知らせいたします。管理画面にログインし、詳細をご確認ください。

折り返し希望のお電話の場合、管理画面>お問合せ詳細の、ステータスという項目が「要」と表示されます。
折り返し不要のお電話の場合、管理画面>お問合せ詳細の、ステータスという項目が「不要」と表示されます。

3. お問い合わせの表示について ↑トップへ戻る

About inquiry display 01

管理画面トップには最新かつ、未対応のお問合せのみ表示しています。
過去のお問合せは問合せ管理画面にて、一覧で確認できます。

お問合せ詳細の「未対応」「対応済み」のチェックボックスを選択し、「対応状況を更新」ボタンをクリックすると、対応状況を変更・更新することが可能です。

About inquiry display 02

対応済みのお問合せは「お問合せ一覧」上でグレーアウトして表示されます。

4. プラン設定について ↑トップへ戻る

About plan setting 01

「¥」アイコンをクリックすると、お客様のご請求に係る情報を表示いたします。
カード情報、プランの変更は管理画面内で行えます。
※プランダウン/解約については、お電話(0120-935-372)にて受付いたします。

プランアップされる場合は、「プランを変更する」をクリックいたします。
クレジットカード情報を変更される場合は「カード変更」をクリックいたします。

5. お客様情報の変更について ↑トップへ戻る

About change customer 01

About change customer 02アイコンは、お客様のアカウント情報を表示いたします。
登録情報を変更するには、アカウント情報画面から各項目を変更し「更新する」をクリックしてください。

6. よくある質問 ↑トップへ戻る

  • A.電話代行、秘書代行のサービスとなります。
  • A.電話応対時にお伺いしご報告する事項は下記の通りです。

    1.電話を掛けてこられた方のお名前(社名もあれば社名+個人名)
    2.御社のどなた宛のお電話か
    3.(必要に応じて)折返し電話番号(折り返し不要の場合は無しの場合もあります)

    上記以外の、FAQ対応や受注受付対応に関しても承っております。
    その場合は、個別お見積りとなります。

    個別お見積りの際は以下にお問い合わせください。
    0120-935-372 (受付時間 全日10:00-19:00)
    https://form.run/@businesscall
  • A.定型文の自動アナウンスが流れます。
    <内容>
    お電話ありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、ただいま営業時間外となっております。
    時間内におかけ直し頂くようお願い致します。
  • A.ご登録頂いたメールアドレスにお知らせメールが飛びます。
    件名に「入電のみ」「折り返し必要」のいずれかが記載されているため件名で急ぎのものか判断可能です。
  • A.クレジットカード登録し本人確認書類の受理が行われた場合、1週間程度で電話番号を発番し、サービス利用可能となります。
  • A.最低利用期間は3ヶ月となります。
  • A.ご契約の最初の月は、電話番号が発番される日に、初期費用と1ヶ月目の月額料金(発番日から月末までを日割計算した額)をお支払いいただきます。
    次月からは、毎月1日に前月の超過コール分+月額費用をお支払いただきます。
  • A.可能です。個人名で登録し法人名義のクレジットカードでの決済も可能となります。
  • A.日割り金額は、プランと、1ヶ月の日数に応じて以下の金額となります。(金額は全て税込になります。)
    プラン名 スタンダード ラグジュアリー
    月額料金 5,400円 21,384円
    28日/月 193円 764円
    29日/月 187円 738円
    30日/月 180円 713円
    31日/月 175円 690円
  • A.トークン化やPCI-DSS、怪しい取引やチャージバックのリスクを軽減するために リアルタイムですべての決済の監視を行っている決済会社を利用しております。
    国際基準に準拠したセキュリティレベルでクレジットカードを安全に守る仕組みを実現しています。
  • A.可能です。ご登録頂いたメールアドレス及びパスワードをチーム内にて共有していただいて問題ございません。
  • A.ご契約者様宛の着信全てとなります。着信の内容を問わず、お客様自身のテストコール、間違い電話やいわゆる営業電話も含みます。
  • A.お支払い方法はVISA・Masterのクレジットカードのみとなります。
  • A.領収書の発行は承っておりません。クレジット支払の利用明細等を領収書に代用をお願い致します。
  • A.本人確認書類をお送り頂いた後に、「取引条件通知書」を郵送させていただきます。
  • A.お客様より電話番号のご契約通信会社様へご相談をお願いいたします。
  • A.解約はお電話にて承ります。

    電話番号:0120-935-372 [受付時間 全日10:00-19:00]
  • A.スタンダードプランは25件以上は250円/件(税抜)、ラグジュアリープランは100件位上は230円/件(税抜)となります。
  • A.管理画面内に送付先のFAX番号が表示されますのでそちらにお送りください。
  • A.途中でプランを変更を行って頂くことが可能です。プラン毎に最低利用期間があるわけではないのでスタンダードプランで申し込みをし1ヶ月後にラグジュアリープランに変更することも可能です。
  • A.実店舗として存在するレンタルスペースの住所をご利用頂けるサービスです。
    新規申込時にオプション『レンタルアドレス』にチェックを入れて頂くと、お申込み完了後にレンタルアドレス専用お申し込みURLをお送り致します。
    また、サービスご利用中にオプションを追加することも可能です。
    専用管理画面の「請求一覧」>「プランを変更する」からお申込みください。
  • A.プランアップした内容が管理画面に反映されるのは次月からとなります。
    オプション(レンタルアドレス)のお申込みも次月より行うことができます。